第74話

呼び方
1,346
2020/09/22 01:42
あなた

あ、そろそろ出なきゃ。

あなたは支度をすると良平の部屋をノックした。
あなた

良平?
入るよ?

木村良平
木村良平
あ、クソ!
ドアを開けると良平は動画の撮影でゲームをしていた。
邪魔しては悪いとあなたはそっとドアを閉めて玄関に向かった。
あなた

忘れ物は無いな。

鞄の中身を見ているとドタドタと音が聞こえた。
木村良平
木村良平
ちょ!
なんで何も言わないで行くのさ!
あなた

撮影してたし、邪魔したら悪いなって。

木村良平
木村良平
編集で切るから大丈夫!
あ!俺、夜遅いかも。
あなた

あ、立花さん達と生放送だっけ?
じゃ、ご飯も大丈夫だね。
頑張ってね。

木村良平
木村良平
あなたもね。
良平はあなたのおでこにキスをした。
木村良平
木村良平
行ってらっしゃい。
あなた

行ってきます。

それから暫くした、ある日。
アフレコ現場に行くと浪川と久しぶりに会った。
浪川大輔
浪川大輔
お。
新婚さん。
あなた

まだ籍入れてないから。

浪川大輔
浪川大輔
今からアフレコ?
あなた

うん。
浪川さんは終わり?

浪川大輔
浪川大輔
うん。
今日はアフレコ終わりだけど、今から事務所行って動画撮影。
あなた

あ、浪川さんも始めたんだっけ?

浪川大輔
浪川大輔
お前は?
良平やってるなら一緒にやれば?
あなた

流石に動画まで私出たらファンに悪いし……。

浪川大輔
浪川大輔
……良平の動画見た事ないの?
あなた

見た事ない。
浪川さんのもない!

浪川大輔
浪川大輔
いゃ、ドヤ顔で言われても……。
今度俺の動画に出てよ。
ライブのリハの合間とかに。
あなた

うん。
いいよ。

浪川大輔
浪川大輔
じゃ、またな。
浪川と別れると、アフレコが始まる前に浪川の動画を見てみた。
あなた

シュール過ぎるw

まだ、時間あるし。
良平のも見てみるかな。

確か、この、ゲーム前に部屋入った時にやってたな……。

再生ボタンを押し、良平の動画を暫く見ている時だった。
木村良平
木村良平
あ、クソ!
……………………。

ごめん。
ちょっと待ってて。
ゲーム画面が止まり、暫くすると良平の声が聞こえ始めた。
木村良平
木村良平
ごめん、ごめん。
うちの奥さんが……いゃ、まだ奥さんじゃないか……。
仕事行くのに部屋来たんだけど、黙って行こうとしてたからさ。
あなた

……あの野郎……。

その日良平が「ただいまぁー。疲れたぁー」と帰るとリビングで何も言わず、良平の動画が再生されてるスマホを良平に向けるあなたがいた。
木村良平
木村良平
…………。
すいませんでした……。
以後気をつけます……。
あなた

ホントだよ!
私まだ生で奥さんって聞いた事無かったのにぃ!

木村良平
木村良平
え!
そこ!
そこなの?!
あなた

そこだよ!

あなたは机に伏せ、拗ねていた。

良平はふっと鼻で笑うと、後ろからあなたを包むように座った。
木村良平
木村良平
今度休み被ったら、どっか行く?
奥さん。
あなた

…………。

あなたは顔を上げると振り返った。
あなた

ちょっと照れる。

木村良平
木村良平
お前が言ったんじゃんw
あなた

じゃ!
逆に!
どっか行きたい所ないの?
旦那さん!

木村良平
木村良平
…………。
うん。
やめよ!
俺達にはまだハードルが高い!
あなた

うん!
やめよ!

木村良平
木村良平
でも、こっから先は止める気しないよ?
良平はそのまま軽くキスをした。
あなた

それでね!
コメントも「可愛い奥さんで良平さんデレてる」とか結構みんな優しくて!
でも、やっぱ奥さんって言われるの照れる!

浪川大輔
浪川大輔
ねぇ。
同棲上手く言ってるの分かったから。
そろそろ動画撮影始めたいんだけど。
浪川は呆れた顔をしながらあなたに言った。
浪川大輔
浪川大輔
今日は初ゲストがいます!
この方です!
あなた

皆さん。
どうも。
鈴村あなたです!

浪川大輔
浪川大輔
良平の嫁が来てくれました。
あなた

まだ入籍してませんw

木村良平
木村良平
俺より先に嫁っていいやがったあ!
浪川~!!
浪川の動画を見た良平が机にふせて、机をバシバシ叩いていた。
代永翼
代永翼
ラブラブなのは分かったから。
江口拓也
江口拓也
良平さん、そろそろラジオ収録始めたいです。
代永と江口は呆れた顔をしながら台本をチェックしていた。

プリ小説オーディオドラマ