第78話

怪しい
1,372
2020/09/27 01:12
あっという間にキラフェスの季節。
木村良平
木村良平
おはようございます
あなた

おはようございます

代永翼
代永翼
お、夫婦来たぁ。
江口拓也
江口拓也
おはよう新婚さん
あなた

おはよう

木村良平
木村良平
おはよう
代永翼
代永翼
……。
2人ともなんかあった?
あなた

え?
なんで?

江口拓也
江口拓也
だって、いつも「まだやし!」とかツッコミ入れるじゃん!
木村良平
木村良平
あぁ。
そうだっけ?
あなた

気のせいじゃない?
じゃ、自分の楽屋に行くね。

木村良平
木村良平
俺も挨拶周りしてくる。
代永翼
代永翼
怪しい……。
江口拓也
江口拓也
浪川さんならなんか知ってるかも!
代永翼
代永翼
浪川さああああん!!
代永と江口は浪川の楽屋に来た。
浪川大輔
浪川大輔
2人の様子がおかしい?
代永翼
代永翼
なんか聞いてない?
浪川大輔
浪川大輔
……別に聞いてないけど……。
代永翼
代永翼
ホントに?!
江口拓也
江口拓也
思い当たる事あるんでしょ!
浪川大輔
浪川大輔
ないって!
最近2人と仕事あまり被らないし。
俺より親戚に聞けよ。
代永翼
代永翼
鈴村さああああん!!
2人は、今度は鈴村の名前を呼びながら鈴村の楽屋を向かった。
あなた

浪川さん!
リハ順番変わって、N.Sのリハ3番目になったって!

息を切らしながらあなたが楽屋に入って来た。
浪川大輔
浪川大輔
え?
急だね。
あなた

私1番目だから、先いくね!

あなたは手を振ると、また走り出した。
木村良平
木村良平
おい!
ウィング!
江口!
Trignalリハ2番目だから!
どこいんだよ!
今度は良平の声が廊下から聞こえた。
浪川大輔
浪川大輔
……確かに怪しいな……。
鈴村健一
鈴村健一
なぁ、浪川。
リハ順番変わったか、なんか聞いてる?
鈴村が浪川の楽屋に入って来た。
浪川大輔
浪川大輔
いゃ、聞いてないけど。
柿原徹也
柿原徹也
ねぇー。
なんでリハ順番変わったの?
浪川大輔
浪川大輔
お前も俺の所来るのかい!
岡本信彦
岡本信彦
スタッフさん達ドタバタしてるけど、なんかあったんっすか?
浪川大輔
浪川大輔
だから!
俺の所来ても知らないから!
入野自由
入野自由
ねぇー!ねぇー!
浪川大輔
浪川大輔
だぁーかぁーらぁー!!
神谷浩史
神谷浩史
ほら、お前ら。
リハ始まるから、行くぞー。
入野自由
入野自由
神谷さん、なんか聞いてないの?
神谷浩史
神谷浩史
聞いてないけど?
誰に聞いても「こっちの都合で、すいません」しか言わない。
鈴村健一
鈴村健一
とりあえず、リハやろう。
皆がステージに行くとあなたのリハが始まっていた。
入野自由
入野自由
もぅ、リハやってる!
あなたのリハが終わり、Trignal、N.Sのリハと一気に終わった。
スタッフ
浪川さん、そのままリハやりますね?
浪川大輔
浪川大輔
え?
あ、はい。
あなた

じゃ、浪川さん!
頑張って!

あなたはステージから降りると楽屋に向かった。
入野自由
入野自由
あなたちゃんが……浪川さんのリハを見ないとか!
神谷浩史
神谷浩史
お前なんかしたの?
浪川大輔
浪川大輔
してないから!!
岡本信彦
岡本信彦
あれ?
良平さんは?
江口拓也
江口拓也
さっきまでいたのに。
代永翼
代永翼
やっぱ朝からおかしいよ。
あの2人。
柿原徹也
柿原徹也
リハもなんか軽くって感じだったよね。
入野自由
入野自由
これは……事件の匂いがしますねぇ……。
鈴村健一
鈴村健一
別に喧嘩してるとかでは無さそうだけどな。
その後、2時間のリハが終わる頃に2人は戻って来た。

プリ小説オーディオドラマ