第40話

もし……
1,269
2020/08/18 09:28
あなたの家に着いて数分。

良平からピアスの真相を聞いた。
もちろん、良平があなたの事を好きな部分は隠したまま。
木村良平
木村良平
ごめんな……。
あなた

良平が悪い訳じゃないよ。

木村良平
木村良平
でも、俺の彼女のした事だから。
あなた

それから真希さんとは?
連絡してないの?

木村良平
木村良平
LINEも電話も無視!
俺、自分では努力してるつもりだったんだけどな……。
真希からしたら、全然だったんだよな。
って俺の話はいいんだよ!
今はお前の話だろ?
あなた

私の話って……。
もぅ、別れたし……。
私も良平と同じだよ……。
浪川さんの事は確かに好きだったけど、憧れの好きだったのかもね……。
それにずっと付き合わせて……。
私酷いよね……。

木村良平
木村良平
恋愛って難しいな……。
あなた

うん……。
難しいね……。

木村良平
木村良平
1つ聞いてもいい?
あなた

何?

木村良平
木村良平
もし、もしあの時……。
浪川さんじゃなくて……俺が先にあなたの荷物拾ってたら…………。
俺ら付き合ってたのかな……。
あなた

え……。

木村良平
木村良平
もし、誕生日会の時に浪川さんに呼ばれたお前を俺が止めてたら……。
お前……行かないで残ってくれた?
あなた

良平、何言ってるの?

木村良平
木村良平
友人関係壊したくないからって……。
そんな事……考えないで……。
俺が勇気出してたら……。
付き合って……くれてましたか……?
あなた

良平……。

木村良平
木村良平
ごめん!
今の無し!
別れたばっかで弱ってるお前に言う事じゃなかった……。
それに真希との事もあるし。
全部片付いたら……もぅ1度……告白してもいいですか?
あなた

……はい……。

プリ小説オーディオドラマ