第14話

気持ちの整理
1,544
2020/05/13 05:26
木村良平
木村良平
やっほー。
今日ラジオの収録終わりに、ウイング達と飲むんだけどいかが?
あなた

ごめん。
今日は先約あるんだ。
また今度誘って。

木村良平
木村良平
えー。
最近あなたちゃん付き合い悪いー。
良平泣いちゃうから!
あなた

ごめん、ごめん。
代永さん達によろしくね。

あなたとのLINEが終わり、木村は机に項垂れていた。
木村良平
木村良平
ゔぅぅぅ。
代永翼
代永翼
どうしたの?
江口拓也
江口拓也
あなたちゃん遅れるって?
木村良平
木村良平
今日も来ません……。
代永翼
代永翼
え?
また振られたの?
江口拓也
江口拓也
これで3回目じゃない?
珍しい。
代永翼
代永翼
やっぱ良平なんかやったんじゃない?
いきなり断り始めるなんて……。
木村良平
木村良平
えー。
俺全然記憶にございません!
江口拓也
江口拓也
あー。
代永翼
代永翼
何?
思い出したみたいな「あー」は?
江口拓也
江口拓也
いやね。
昨日安元さんが「この前後輩と飲みに行ったら、店で浪川さんが可愛い女の子と飯食ってた」って言ってたなって。
木村良平
木村良平
そーいえば……。
俺もこの前時間潰しにカフェに女優さんと入ったら「今浪川さんと可愛い女の子が歩いてましたよ?」って事あったな……。
江口拓也
江口拓也
それだ!
代永翼
代永翼
でも、それがあなたちゃんって確信は無いわけでしょ?
木村良平
木村良平
なんか……イライラしてきた……。
代永翼
代永翼
良平さ。
自分であなたちゃんの事好きだけど、恋愛の好きじゃない気がするって言ってたよね?
それでイライラしてたら、良平の勝手な都合だよ?
木村良平
木村良平
そうだけど……。
代永翼
代永翼
少し距離置いて、考えてみたら?
木村良平
木村良平
うん……。
江口拓也
江口拓也
逆に俺が誘ってみましょうか?
木村良平
木村良平
あ?
江口拓也
江口拓也
怖い!怖いから!
代永翼
代永翼
頭冷やせって言ったばっかだろ!
江口拓也
江口拓也
再来月ってあなたちゃんの誕生日だから当日にお祝い出来なくてもって思ったの!
木村良平
木村良平
えぐ。
たまにはいいこと言うな。
代永翼
代永翼
まぁ、確かに。
俺らが祝ってあげるって言ったらあなたちゃんも来やすいだろうし。
良平はそれまでに自分の気持ちを整理しなさい!
木村良平
木村良平
はい……。

プリ小説オーディオドラマ