第47話

リハ
1,320
2020/08/26 13:37
入野自由
入野自由
やべぇ!
超寒い!
神谷浩史
神谷浩史
無理無理無理。
何この寒さ!
あなた

さむ!

リハの為にステージに上がると皆が「寒い」と言った。
入野自由
入野自由
神谷さん!
無理!
寒い!
入野は後ろから神谷のパーカーのポケットに手を入れた。
神谷浩史
神谷浩史
ちょ!ま!
お前後ろから抱きつくなよ!
気持ち悪いな!
入野自由
入野自由
寒いんだもん!
浪川大輔
浪川大輔
何してるの?
2人とも。
浪川も腕を擦りながらやって来た。
入野自由
入野自由
浪川さん。
無理。
寒い。
あなた

いいなぁ。
暖かそう……。
私男になりたかった……。
そしたら皆と騒げたのに……。

神谷浩史
神谷浩史
前空いてるよ!
神谷が両手を広げた。
入野自由
入野自由
神谷さん!
ズルい!
柿原徹也
柿原徹也
なに?
あなたちゃん寒いの?
柿原があなたの後ろから両肩を摩ってくれた。
神谷浩史
神谷浩史
柿原!
俺が先!
木村良平
木村良平
あんたら何してるのかな?
入野自由
入野自由
やべ!
彼氏来た!
神谷浩史
神谷浩史
逃げろ!
神谷と入野は走り出した。
木村良平
木村良平
あ!
かっきー!
手出すなよ!
良平が柿原に指を指すと、神谷達を追いかけた。
柿原徹也
柿原徹也
はいはい。
浪川大輔
浪川大輔
リハ前に体力続くのかね?
浪川は自分のパーカーを脱いであなたにかけた。
あなた

あ、ありがとう。

浪川大輔
浪川大輔
お前寒いの平気な方なのにな。
柿原徹也
柿原徹也
良平ー。
元彼がカッコつけてるよー!
浪川大輔
浪川大輔
バカ!
お前!
木村良平
木村良平
浪川さああああん!!
良平は神谷達を追いかけるのを止めて、浪川を追いかけ出した。
柿原徹也
柿原徹也
あなたちゃん、モテモテだね
あなた

全然です。
いいなぁ。
本当楽しそう。

柿原徹也
柿原徹也
あなたちゃんも気にしないで、遊ぼ?
柿原はあなたの肩に腕を回した。
木村良平
木村良平
柿原あああ!
柿原徹也
柿原徹也
こっち来た!
今度は柿原が良平に追い回された。
江口拓也
江口拓也
え?
なに?これ?
代永翼
代永翼
鬼ごっこ?
浪川大輔
浪川大輔
リハ前に……バカじゃねぇの……
浪川が息を整えながら戻って来た。
神谷浩史
神谷浩史
カッコつけるお前が悪いんだよんー。
はい!
タッチ!
神谷が浪川の背中を叩いた。
浪川大輔
浪川大輔
えぇ!
また?
……。
タッチ!
浪川が江口の肩を触った。
江口拓也
江口拓也
え?俺?
代永翼
代永翼
えぐーが鬼だよ!
代永が叫びながら走り出した。
木村良平
木村良平
お前、早く走れって!
良平が後ろからあなたの手を掴み、そのまま走り出した。

スタッフに怒られるまで、鬼ごっこは続いた。

プリ小説オーディオドラマ