前の話
一覧へ
次の話

第87話

久しぶりだね
5,837
2022/02/15 12:03
皆さん

お久しぶりです!




元気でしたか?覚えてますかね?





大学受験を理由にお話を一時中断していましたが




無事に大学合格しました💮




なので、お話を再開しようと思いますが




なんせ全然お話の内容を覚えてないので




読み返さないと書けません笑




書き始めるのに時間がかかるかもしれないですが




もう少し待っていただけると嬉しいです🥲




あと、高3になってからバンタンから一旦離れていたので



最近の事情はほとんど分からないです!コメントでたくさん教えていただけたら嬉しいです!!是非お話にも反映させてください!!!!




受験期の間に新しくコメントされた方がいて、すごく嬉しかったし、今までのコメントも見返してて自然と笑顔になるくらい嬉しかったです🥰




待っててくれてありがとう!!




他のお話も読み返せたら順々に始めようと思います




これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ