第7話

#6
3,203
2019/02/04 12:04
虫眼鏡にドッキリをかけた日の昼ごろ)
シルク宅です
┄東海オンエアメインチャンネル┄
てつや
やあどうも、東海オンエアのてつやと
しばゆー
しばゆーと
あなた
あなたと
虫眼鏡
虫眼鏡だ
シルクロード
フィッシャーズシルク!
マサイ
マサーイ!
虫眼鏡
誰がバレずに渋谷でミッションを成し遂げて来れるか選手権!
あなた
いぇーい!
虫眼鏡
まず、3つのグループに別れます
虫眼鏡
絶対にバレないという格好で渋谷に行きます
虫眼鏡
バレずにミッションを成し遂げれたら勝ち!
しばゆー
バレたら即帰宅の買い物~!
てつや
即帰宅……。
どっかで聞いたことがある
シルクロード
グループ決めよ!
グッチョッパーだな
シルクロード
グッチョッパーで合わせ
あなた
👊
てつや
シルクロード
マサイ
虫眼鏡
👊
しばゆー
しばゆー
えー、別れなさすぎw
てつや
考えていることが同じってことやん
シルクロード
あとさ、お前(マサイ)なんか喋れよ!
虫眼鏡
笑笑!
シルクロード
緊張してんのかよ!w
マサイ
いや、別に。
あなた
笑 マサイ、元気がなさすぎ!
マサイ
ミッション決めましょ
シルクロード
じゃあ、
虫眼鏡&あなたチームもんじゃ焼き食べてきて!
あなた
カレカノみたいじゃん!
虫眼鏡
いやなの!?
あなた
じゃあ、マサイとシルクがパンケーキ!
マサイ
一緒だね
シルクロード
きもちわりw
マサイ
笑笑
しばゆー
俺らは?
あなた
パフェでも食べてきて!
てつや
パンケーキとパフェってあなたが食べたいやつじゃん
変装time
とある、お店に来ております
あなた
あなたチームです!
虫眼鏡
僕達は勝ちを狙っているので頑張ります!
あなた
私はこのメガネ(すごく似合わない)と、この帽子(おばあさんがよく被っているようなやつ)で行きます!
虫眼鏡

マスクは要らないの?
あなた
どうせ、食事するから!
虫眼鏡
僕はこの野球帽(少年っぽいやつ)と、メガネを外して行きます!
マサイ
マサイです
マサイ
俺は、マスクだけで行きます!
シルクロード
俺はサングラスつけていきます!
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
しばゆー
しばゆーチームです
しばゆー
僕ちんは水泳ゴーグル(青色)と水泳帽を被って行きます!
てつや
俺は、スパイダーマンの被り物で行きます!
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
┄┄┄┄スタート┄┄┄┄
マサイ
マスクはいけそうだな
シルクロード
でも、パンケーキ食べる時、どうするの?
マサイ
忘れてたわw
シルクロード
何してんだよ!w
┄┄┄┄あなたチーム┄┄┄┄
あなた
バレないね
虫眼鏡
そうだよね!
あなた
もんじゃ焼き楽しみだねー
虫眼鏡
僕達は、ここから渋谷まで行く
あなた
そして、バスでもんじゃ焼き食べに行く!
虫眼鏡
という感じでーす
┄┄┄┄しばゆーチーム┄┄┄┄
しばゆー
おれらさ、見られすぎじゃね!?
てつや
USJなら、この格好でもいいけどね
しばゆー
お前はその格好でUSJ行っただろ!
てつや
パフェ食べてきマース
┄┄┄┄マサイチーム┄┄┄┄
マサイ
パンケーキ屋さんつきました
シルクロード
マサイがバレなければいいよ
マサイ
シルク、サングラス似合ってなさすぎじゃねw
マサイ
お前は唇隠さねーとバレるよw
シルクロード
うるせー笑
マサイ
おすすめのパンケーキください
シルクロード
俺も、おすすめでお願いします
5分後)
マサイ
美味しそーだなぁ
シルクロード
うま!
食べ終わった
マサイ
帰りにバレなければ勝ちじゃん!
ファンの人
すみません、マサイさんですよね?
マサイ
はい…
ファンの人
写真撮ってください!
シルクロード
バレちゃったねw
マサイ
うん
マサイ
ゆっくり帰ろっか
┄┄┄┄あなたチーム┄┄┄┄
あなた
店につきました
あなた
1回も見られてないです
虫眼鏡
誰も僕達を気にしないw
虫眼鏡
普通のもんじゃ焼きでお願いします
あなた
私はおすすめで!
5分後
あなた
きたー
虫眼鏡
初めてかもしれん!
仲良く食べましたとさ
あなた
食べたことですし、帰りましょう!
虫眼鏡
気を抜かぬよう
┄┄┄┄てつやチーム┄┄┄┄
てつや
聞いてください!
てつや
暑くなって、被り物をとったんですよ。

そしたら、バレちゃいました!
しばゆー
お前ー!
ふざけんなよお
てつや
帰りまーす
みんな、シルク宅についた
虫眼鏡
みなさん、どのような感じでしたか?
シルクロード
俺らは、成し遂げて、帰る途中に見つかったわ
虫眼鏡
僕達は、クリアだね
てつや
俺らはちょっとミスって、パフェ屋にもついてない
しばゆー
俺らじゃねえだろ!

お前がミスったんだよ
あなた
やったー!
あなた
優勝じゃん
虫眼鏡
結果、本気でやればバレない
┄┄┄┄概要欄┄┄┄┄
「本気でやれば」って、俺たちが本気でやっていないみたいですよね。
例えば、テストで100点を採った奴が「本気を出せばこんなもんさ」って言っているのと一緒です。
じゃあ、できなかった人は本気じゃなかったんかよって思います。
以上です。
(編集:てつや)
┄┄┄┄コメ欄┄┄┄┄
SARAPAN 本気でやれば、オールオッケ~~ええええええええええええ!

Okunohutomiti マサイチーム、惜しかった

Musomerodei 暑くならなければ、てつやたちが勝ってたかもね!
───────🍅ー🍅───────
読んでいただいてありがとうございます。

次回でフィッシャーズ最後です!
この話の更新が少し遅かったですね。
思いつかなかったんですよ。すみません。

これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ