第2話

#1
7,095
2019/01/24 13:31
すみません。
書き忘れてましたが、あなたのメンバーカラーは白です。
朝9時)
りょう
朝だよ!起きて!
あなた
Zzz...
りょう
ぅおーきろぉー!【大声で⠀】
あなた
はい。起きます。

てつやにそれするわ
てつやの部屋にて
あなた
【めっちゃ大きな声で⠀】
てぇつやぁ!ぅおおきろぉぉ!
てつや
びっくりしたァ
え、、そんなに声出るんだね(笑)
あなた
りょうくんにやられたから、てっちゃんにやり返したの!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
てつや
俺にやり返すなよ。
以上、朝のひと時でした。
11時)(今日の撮影メンバーはてつや、あなた、虫眼鏡、りょう、しばゆー)
虫眼鏡
撮影しないの?
あなた
するでごわす!
ってか、今日はなに?
りょう
あなた王だよ
┄┄┄┄撮影┄┄┄┄
てつや
やあどうも、東海オンエアのてつやと
しばゆー
しばゆーと
あなた
画面外のあなたと
虫眼鏡
虫眼鏡と!
りょう
HeyHey俺がりょうだぜseyyeah!
てつや
あなた王~
てつや
今回はですね!
あなた王ということで、真剣に答えてくれたのか、ふざけて答えたのか分からないのが難点です。

今回はなんと、負けた人はあなたの欲しいものを1つ買うという、罰ゲームです!
あなた
罰ゲームでは、ないのだ~!
しばゆー
そうなのだ~!
りょう
あなた、ふざけた?
あなた
え?超スーパー大真面目に答えた!
虫眼鏡
はい、それでは、第1問!

好きな色は?
てつや
白!
しばゆー
赤!
りょう
白!
あなた
【VTR⠀】
白ですか?
虫眼鏡
てつやとりょうくんに1P!
てつや
よっしゃあ!
しばゆー
え!前にあなたさ、「赤好きなんだよね」って言ってたやん!
りょう
しかも、「白ですか?」ってなにー!
聞いてくるなよ!(笑)
あなた
皆さん、お静かにー!
虫眼鏡
第2問
あなたは彼氏が欲しいでしょうか?
てつや
あなたって彼氏いないよね!?
あなた
ヒントを与えるわけがないじゃろ!
さっさと答えるのじゃ!
てつや
いらない!
りょう
ほしい!
しばゆー
いらない!
てつや
あなたには俺がいるぜ!
あなた
(💢^ω^)ちょっと黙ろうか
あなた
【VTR⠀】ふざけるな!
私は、彼氏いる歴86年じゃよ!
いらないに決まっておる!
りょう
ねえ、真面目じゃないじゃん!
次の回答から大喜利になっちゃうよ!?
虫眼鏡
ということで、てつやとしばゆーに1P!
しばゆー
ここで、ポイントを稼いでいくスタイル!
虫眼鏡
第3問!
─────とばします─────
虫眼鏡
最終問題!

ここで、今のポイント状況を整理しましょう。
てつやは3ポイント!
りょうくんは4ポイント!
しばゆーは5ポイントです!
しばゆー
僕ちんはほぼ、大喜利で答えたらあってたぜ!
てつや
やばい😱
虫眼鏡
最終問題!
「カメラに向かって一言!」なんていった?
りょう
知らね~。
絶対にふざけましたね
虫眼鏡
答えをどうぞ!
てつや
みんな~、見てる?
りょう
ごわす村にはゆめまるがいたよ!
しばゆー
あげぽよピーナッツ眉毛爆弾!
虫眼鏡
笑笑笑
あなた
待って、そんなに変なやつだと思われてんの?
私、なんか変なこと言ってたっけ?
てつや
ふざけてる方面だと思うんだよね
あなた
【⠀VTR】
ずんだもんじゃビンタどんなもんじゃ!
りょう
はい、ふざけたー!
虫眼鏡
はい、ということで、罰ゲームはてつやくんです!
てつや
うわぁー、やばい!
貯金おろしてくる!
虫眼鏡
さあ、何が欲しいんですか?
あなた
えーっと、ディズニーランドのペアチケット!
実はさ、負けた人と一緒に行こうと思ってたの!
でも、私は、お金を一切払わない。

てっちゃん、よろしくね!
てつや
なんだとー!?

嬉しいのかイヤなのかわからん!
しばゆー
えー、いいなー。
りょう
お前(しばゆーのこと)とあなたで行ったら、迷子になるわ!
虫眼鏡
はい、それでは、バイバイ!
┄┄┄┄概要欄┄┄┄┄
ディズニーランドと言いましたが、私はディズニーをあんまり知らないんですよ。
だから、てっちゃんには、お金を払うプラス、私にディズニーについて説明するということをしなければなりません。大変ですね。
てっちゃんFIGHT!

ぶっちゃけ言うとりょうくんと行きたかったです。理由は、迷子になりにくそうだからです。
てっちゃんと行って、帰って来れなかったら、どうしようかな。
多分、てつやを食べます。ごめんね、てっちゃん。
(編集:あなた)
┄┄┄┄コメ欄┄┄┄┄
SARUNOSUKE てつやー、頑張れ💪

Danberu 僕もあなたとディズニーランド行きたい!

Tekonogenri ディズニーシーはお酒が飲めますよ。あ、でもあなた飲めないか。
───────🍅ー🍅───────
こんばんは!
今回も読んでいただいてありがとうございます。

最近、指がポキポキなるようになったんですよ。(意外と中毒性がある)
なんか、ジャイアンみたいでかっこいいなって思ってます!(トマト、喧嘩は強くないです)

これからも、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ