第17話

#16
1,619
2019/07/16 10:36
今日は撮影日じゃない
大学も授業とってないから行かない
課題も今日やろうと思ってる範囲は終わった
最近は編集担当してない
今、やることない
強いて言うなら勉強するくらい
撮影する家と各メンバーの家が別になっちゃって
私はまだ家を買おうか迷ってるから
てっちゃんの家に住ませてもらってる。
だから、今てつやと2人きり。
会話無いのに気まずくない人ランキング
No.1 てつや
のため、てっちゃん家に住ませてもらうことにした。
もうすぐ2時。
あなた
てっちゃん今何してる?
てつや
特に何も。
あなた
編集終わった?
てつや
一応終わってる
あなた
キャッチボールしに行こ?
てつや
え……?
てつや
別にいいけどw
あなた
じゃあ、早く準備してぇ⤴︎
あなた
行こぉ⤴︎
てつや
興奮してるのか知らんけどイントネーション変だよw?
あなた
てっちゃんとキャッチボールは久しぶりだからさ?
てつや
嬉しいの分かったからw
てつや
公園行くよ
公園にて)
あなた
投げるよー?
てつや
OK!
キャッチボールしながら……
あなた
この前新しいグローブ買った!
てつや
いつ?
あなた
としくんとお出かけしたとき!
てつや
どこ行ったの?
あなた
イオン!
てつや
そっか
あなた
今度、サブチャンで質問コーナーやってみたい!
てつや
いいと思うよ
あなた
Twitterで質問集める?
てつや
それがいいと思う!
あなた
じゃあ、今つぶやくね!
キャッチボール中断
(2人とも近寄る)
あなた
「質問コーナーやるので質問募集します」でいいよね
てつや
うん
あなた
リプで質問書いてもらう
てつや
完璧
ツイート
質問コーナーやりたいので質問募集します!!
リプライで質問書いてください!
あなた
OKだよね?
てつや
天才
あなた
さっきから返事がテキトーすぎw
てつや
暑いなーって思って
あなた
家帰る?
てつや
帰ろ!
家)
あなた
ヤバい!!
てつや
なに?
あなた
Twitterの通知OFFするの忘れてた!
あなた
めっちゃ来てるw
てつや
久しぶりにTwitter開いた?
あなた
うんw
てつや
前の投稿3ヶ月前やんw!
てつや
あなた、スマホ持ってる意味ある?
あなた
あるっちゃあるけどw
てつや
あっ!
てつや
しゃちょーと連絡とった?
あなた
とった!
てつや
なんて言ってた?
あなた
LINE見せるわ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先日┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はじめさんに連絡しないと!!
なんでてっちゃんが連絡しないんだよ?
私、事務所とかイベントでしか会ったことないのに!!


連絡するって電話?LINE?
電話はダメだよね。流石に。

LINEすればいいんだよね?
ヤバいwめっちゃ緊張するぅ!
あなた
目もくらむような暑さが続いていますね。いかがお過ごしですか?
あなた
違う違う!
あなた
何から始めればいいの〜?
めっちゃ迷った結果
あなた
💬お誘いいただきありがとうございます。てっちゃんがはじめさんの予定に合わせると申しています。お伺いしても大丈夫な日など、教えていただきたいです。
はじめしゃちょー
💬8月から9月中ならOKです!
はじめしゃちょー
💬部屋の広さの問題で2、3人くらいになっちゃうんだけど……大丈夫?
あなた
💬8~9月中ですね。こちらで話し合いますので決まり次第、人数や日などお伝えします。
はじめしゃちょー
💬日にも寄るけど2泊くらいならしていいよ
あなた
💬了解です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈現在┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
てつや
なるほど
てつや
あなたの学校の予定もあるからあなたに合わせるよ?
あなた
それはありがたい
てつや
2、3人であなたは誘われてるから決定でしょ?
あなた
早く伝えた方がいいと思うから、私とてっちゃんの2人で伺う方が予定合わせやすくてよくない?
てつや
え、なんか少ないじゃん
あなた
人の家行くのに贅沢言うんじゃない!
てつや
俺と2人でいいの?
あなた
えw全然大丈夫だよ?
日を決めて、はじめさんに報告した。
てつや
っていうか、やり取りの文がよそよそし過ぎないw?
あなた
歳上だからさ?
当たり前じゃん
てつや
文打つの、めっちゃ迷ったでしょw
あなた
なんで分かったの!?
てつや
この前、1人で「違う違う!」とか言ってたからw
てつや
このことだったのか!って一致したw
あなた
めっちゃ緊張したの!
あなた
文打つだけで汗かいたもんw
てつや
あなた、会ったことあるでしょw
あなた
あるけど……
てつや
家行ったときどうなんのw
あなた
固まるんじゃないw?
てつや
あなただったら倒れちゃいそうw
あなた
それはないってw!!
─────────🍅ー🍅─────────
読んでいただきありがとうございます。

今回はてつやさんとの会話を土台として、書いてみました!
はじめしゃちょーさんが出る小説はまだ出せないと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ