第11話

#10
2,535
2019/04/01 03:11
今日は大学に行く日
りょう
あなたーーー
りょう
朝だよーーー
あなた
ん……
りょう
【ちょっと大きな声で】
起きないんだったらこの水をかけようかなー
あなた
起きます…zzz
りょう
【水をかける】
あなた
ギャーーーー
あなた
びしょびしょになったじゃん!
りょう
早く起きないからだよw
あなた
アスレチックのとき、池に落としておけばよかったわw
りょう
早く着替えないと風邪ひくよw?
あなた
風邪の元はりょうくんですぅー
りょう
起きなかったのが風邪の元ですぅー
あなた
明日から起きますぅー
りょう
【( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ】
いい子ですぅー
朝の会話でした。
家を出発する前に自分の格好をチェック!
あなた
メガネOK!
マスクOK!
りょう
あなたはメガネと顔を半分隠しただけで誰か分からないからイイよね
あなた
それ褒めてんの?
りょう
う、うん!
あなた
行ってきまーす
りょう
はーい
ガチャ!(ドアの閉まる音)
誰にも見られない

普通の人

ドラマで言えば、通行人Bって感じ

大学にて
友達(女子)
おはよー
あなた
おはよ
友達(女子)
今日の授業、結構とってる子少ないらしいよ
あなた
そうなの!?
まあ、少ない方が東海オンエア知ってる率が低くていいんだけどね
友達(女子)
ってか、あなた髪の毛濡れてるよ?
あなた
あぁ
友達(女子)
もしかして、朝風呂派?
あなた
お、お兄ちゃんが起こすときに水をかけてきただけ
本当はりょうくんの仕業だけどね!
友達(女子)
お兄ちゃん、すごい神経してるね
友達(女子)
妹に水かけるなんてw
あなた
そ、そうだね
授業が終わり……
お昼ご飯の時間です
食堂で食べてます
友達(女子)
ねえねえ!
友達(女子)
みんなで携帯を交換して驚きなもの探さない?
友達(女子2)
いいよー
私と交換したら驚きなものしかないって
てつやたちとのLINEとか
動画のネタとか
写真とかもヤバいって
あなた
私は無理だわ
あなた
ごめん
友達(女子2)
えー
友達(女子)
なんでよ
あなた
事務所通してからじゃないと
冗談っぽく言ってみる
友達(女子)
っw事務所って
友達(女子2)
あなたの事務所ってどこ?
お前は頭悪いんか!
どう聞いても冗談っぽいだろ!
携帯見せるのに事務所なんか通さんでいいわ!
自己責任で見せるだろ!
あなた
嘘だよ
あなた
事務所なんかないw
本当は入ってるけどねw
ピロン!(LINEの音)
なんで今なのw

絶対に見たがるじゃん!
友達(女子)
今、LINEきたよ?
友達(女子)
見なくていいの?
あなた
見る……
虫眼鏡
💬今日、あなたの学校の終わりに合わせてドンキ行ってそのあとご飯食べて帰るから
あなた
💬わかった
虫眼鏡
💬大学の近くまで迎えに行くから
あなた
💬終わるちょっと前にLINEする
虫眼鏡
💬ありがとう
友達(女子)
虫眼鏡って誰?
やっぱり見ていましたねw
そりゃ、君たちが見ないわけないもんね
友達(女子)
すごいあだ名
友達(女子2)
一緒にご飯行くってことは
友達(女子2)
彼氏?
あなた
友達だよ
危なかったー
あなた
もう、見たからいいでしょ?
友達(女子)
私たちの見る?
興味ないからいいわ
自分の携帯を見せたいんか?
あなた
別に見なくていいよw
友達(女子2)
待って!
友達(女子2)
虫眼鏡って聞いたこちあるかも!
Σ(・ω・;)ギクッ
友達(女子2)
youtubeの人……だよね?
Σ(・ω・;)ギクッ
あなた
そうだよ
友達(女子2)
えっ!
友達(女子2)
youtubeの人と友達なの?
あなた
youtubeの人にそっくりだから虫眼鏡って言うなまえにしてるだけ
友達(女子2)
びっくりしたぁ
友達(女子2)
こんなに賢いあなたがyoutubeの人と友達なわけ無いよねw
youtubeの人っていうのやめろよw
youtuberって言えよw
あなた
そう、youtuberと友達だなんて!
あなた
ないないw
昼食も終わり、授業も終わり、帰ります
虫眼鏡
💬大学の近くの交差点を東に行ったとこに停めてる
あなた
💬りょ!
合流!

あなた 虫眼鏡
てつや りょう

車の席です(ドンキに向かってます)
虫眼鏡
車乗る前に歩いてきたじゃん?
あなた
うん
虫眼鏡
あなたってわからんかったわw
りょう
俺も分からなかった
てつや
俺がずっと、「あの人はあなただよ!」って言ってるのに2人とも「違う」って言うから!
虫眼鏡
なんでてつや分かったの?
てつや
愛してるからだよ
あなた
愛されてる気がしないけどw
あなた
今日さ、虫さんがお昼にLINEしてきたからバレるかと思った!
虫眼鏡
何があったの?
あなた
かくかくしかじか
りょう
ヤバいじゃんw
てつや
なんでそんな、携帯見たがるんだろw
あなた
面白いよね
虫眼鏡
あなたごめん
虫眼鏡
僕がその時間にLINEしたのが悪かったわ
あなた
虫さんは悪くないよw
虫眼鏡
マジで今度から気をつけるわ
あなた
結局、バレてないから!
あなた
結果オーライってこと
虫眼鏡
よかった
あなた
今日、としくん来てないんだ
りょう
としみつ、用事があるって
あなた
今度、服買う約束しようと思ってたのに
虫眼鏡
なんであなたはとしみつと服買いに行きたがるの?
虫眼鏡
別にりょうくんでもいいじゃん
てつや
そう、なんでりょうと行かんの?
あなた
特に理由はないけど……
あなた
りょうくんには朝、お世話になってるから
あなた
服選びにも付き合ってもらうのはりょうくん大変じゃん?
りょう
そんなこと考えてたの!?
あなた
影ながら……w
虫眼鏡
今の大学生は考えてることが違うなぁ
虫眼鏡
てつやなんか、バイトの最後の日にまでおばさんを怒らせたのにw
てつや
あぁ、俺がメッセージの縦読みに「おちんちんびろーん」って書いたやつw
あなた
あれ見て私、マジで笑ったw
あなた
こいつ、才能あるじゃんってw
りょう
てつやバカだなw
やっぱり、みんなといる方が楽しいと思えた日でした
───────🍅ー🍅───────
読んでいただきありがとうございます。

ちょっと長いお話でしたが、東海オンエアを隠す自分っていうのを楽しめたんじゃないでしょうか?(楽しいと思ってくれたら幸いです)

皆さんに質問なのですが、東海オンエアの動画、東海オンエアの控え室の動画で(どちらでも良い)好きな動画はなんですか?
もしよければ、何個でもいいのでコメントしてください!

これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ