第3話

#2
4,793
2019/01/25 10:54
┄┄┄┄サブチャン┄┄┄┄
虫眼鏡
サブチャンで~す
あなた
なーに?
ってか、今2人しかいないんだよね(笑)
あなた
てっちゃんととしくん、
公園に遊びに行っちゃったじゃん。
虫眼鏡
じゃあ、待ちましょうー!
あなた
え、このシーンいらないじゃん!
15分後)
てつや
ただいまー。
虫眼鏡
サブチャンで~す。
てつや
えー、なにぃ!?
としみつ
お腹減ったわ
としみつ
あっ、晩御飯じゃんけんか!
虫眼鏡
違いまーす
虫眼鏡
ミャンマーゲームを今からしまーす!

ルール分からない人いますか?
あなた
知ってるわけないじゃん!
虫眼鏡
じゃあ、説明しまーす。
最初は1人1回ずつ「ミャンマー」って言って、2周目は1人2回ずつ「ミャンマー」って言うように、だんだん回数が増えていきます!

まあ、1回やってみよ!
あなた
みゃんみゃあ!
としみつ
猫かよ
てつや
やってみよう!
あなた
よし!頑張るぞー💪
としみつ
1回でも言えてなかったじゃん
あなた
うるさーい!
虫眼鏡
よーい、スタート!
てつや
ミャんマー
としみつ
ミャンマー
虫眼鏡
ミャンマー
あなた
みゃん、まあー
てつや
ミャンマー、みゃん、まー
としみつ
ミャンまー、ミャンマー
虫眼鏡
ミャンマー、ミャンマー!(笑)
あなた
ミャンまー、みゃ、んまー
てつや
ミャンマー、ミャンミャー、マンマー!
虫眼鏡
てっちゃん、負け~!
としみつ
てつや、滑舌悪いからな。
あなた
てっちゃん、よわーい!wwww
としみつ
あなたも結構、ギリギリだったぞ。
あなた
負けてないからいいもんねーだ!
┄┄┄┄概要欄┄┄┄┄
てつやくんは本当に滑舌が悪いということが分かりましたね。
でも、このゲームは滑舌とかの問題ではないと思うんですよ。
普通に、「どれだけ上手に口を使えるか」だと思います。( 口 だから 舌 ではない)
つまり、この動画で、てつやが滑舌悪いということと、一定の言葉しか喋らないということが判明されました。
今度からてつやには、毎日、寿限無を言わせます。
┄┄┄┄コメ欄┄┄┄┄
Yamanobori 僕、寿限無言えない

Misosirukobosita あなたの「みゃん、みゃあ」からのとしみつの「猫かよ」が好き!

Misosirunomeyo あなたの「このシーンいらないじゃん」が好き💕
あなた可愛い😆
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
───────🍅ー🍅───────
こんばんは!
前回の次回予告で言っていた、youtuberさん、出せなくてごめんなさい🙏
下書きしてから出したいので、ちょっと、遅れるかもです。

かけもちしてます!
トマトは4月まで遊び放題を親に頂いたので、バンバン書きます!
新しい話も思いついちゃったので、3作目出しちゃうかもです!(3作目出す前にこの話の下書きしろよ!)

これからもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ