第9話

放課後。
560
2018/01/19 11:46
放課後。









今日はゆうなと帰る約束だ。








ゆうな
あなたーっ!いこっ
あなた

はーい

クラスの子達
あなたーっ。
先輩が呼んでるよー
あなた

先輩?
あっ、健人先輩っ、
ちょっとゆうなまってて!

ゆうな
ほーい
健人
あなたちゃん
今日、一緒に帰れたりしない?
あなた

えっ、と

健人先輩からの誘いは嬉しいけどゆうなと帰る約束してるし、。









するといきなり肩を叩かれた
ゆうな
先輩のとこいってきなー!
きをつけてねっ
あなた

ゆうなっ!
ありがとうっ

いそいで鞄をとって先輩のもとへいく
健人
じゃあいこっか
あなた

はいっ
























涼介side



今日はあなたとゆうな誘って一緒にかえろっかな




あ、かえろうとしてる

   

席を立とうとしたとき
あなた

先輩っ?

またあいつだ
は?一緒にかえる?










なんでだよ、。







俺はいらっとして席にズカズカと座った
ゆうな
ははーん、
さては焼きもちだな
涼介
なっ!
ちげーし!
知念
意地張るなって~
涼介
はってない!!
有岡
しょうがないなぁ、
今日はオレが一緒に帰ってやる!
涼介
いや、いい
有岡
なんでだよぉぉぉ!!!







あいつにとられたくない。
















あなたside



先輩と歩きながらカフェにいくことにした
あなた

それにしても先輩いきなりどうしたんですか?

健人
ん?ちょっとね(笑)
この前廊下を走ってるプリンセスを見たら会いたくなっちゃって
あ、この前の姫の衣装のときか




あなた

あれ演劇で着るんです!
私になんかもったいないのにー

健人
そんなことないよ
あなただからにあうんだよ?ねっ?ニコ
ドキッ___










その笑顔、反則。
そんな話をしながらカフェに入った
健人
なに頼むー?
あなた

私、カフェモカとパフェでっ!

健人
かわいいもんたのむね~(笑)
あなた

そうですか?笑

あなた

先輩はクラスでなにします?

健人
俺はコスプレ喫茶
あなた

え!行きたいっ

健人
来てよ。俺もコスプレするからさ
あなた

はいっ

先輩のコスプレかぁー



どんなんだろ









執事とか?似合いそう!
健人
クスクスッ
あなた

へっ?どうかしました?

健人
さっきからなに考えてるの?
もしかして、俺のこと?
あなた

なっ…///

健人
分かりやすいなー笑笑
健人
あなたは彼氏とかいるの?
あなた

いませんよ!
まず初恋がまだですし

健人
なら、俺にしなよ
へ?











今なんて_____








店員
おまたせしましたー!
カフェモカとパフェとブラックで、ございます
おっ!?きたきた♥️


私の大好きなカフェモカとパフェだぁ!
あなた

いただきまぁす!

健人
いただきまーす
パクっ









んんんー!

おいしい、♥️♥️
健人
クスクスッ
あなた

ん??どうかしました?











すると先輩がてを伸ばしてきた












健人
クリームついてる
あなた

あ!ありがとうございま…







せ、先輩!?!?












先輩は私のついているクリームをとるとパクっと食べた
健人
甘くておいしいね~♥️
あなた

っ…/////

健人
あ、照れてる(笑)
かーわい
あなた

からかわないでくださいっ///

健人
からかってない笑笑
あなた

せ、先輩は彼女いるんですかっ、?

健人
いる
健人
っていったらどうする?笑笑
あなた

なんだ~、
焦りました、!!

だって先輩に彼女いたら…
健人
あ、そろそろ帰ろっか
暗くなる前に
あなた

は、はいっ

先輩はほんとにすごいと思う











私が席をたつときは椅子をひいてくれて











お会計は先に払ってくれていて









お店を出るときはドアを開けて待っていてくれる










大人だなぁ、!かっこいい、//








あなた

寒いですね~っ!

健人
ん、
そういって手をさしのべている先輩。









あなた

えっ、

戸惑っているうちに手を繋がれた
そして先輩のポケットに繋いだ手を入れる
健人
このほうが暖かいでしょ?
迷子にもならないし
あなた

さすがに迷子にはなりませんよっ!

どうかなー?笑笑






どうして先輩はこんなにキラキラしているんだろう。















健人side




あなたは俺の好きな人



後輩を好きになるなんて初めてだからどうしたらいいかわかんないけど

行動のひとつひとつがかわいい。






パフェのクリームを口につけていたり




顔を真っ赤にしたり



ニコッと笑顔でわらったり


好きすぎておかしくなりそー笑









早く俺のものにならないかな、///

プリ小説オーディオドラマ