第16話

事件後。
552
2018/01/22 07:43
あなたside





健人先輩と別れて家に帰る途中で
涼介にラインをした。



あなたと涼介のLINE↓



あなた

涼介~

涼介
なに
あなた

今から会えないかな?

涼介
は?笑笑
涼介
お前彼氏におこられるぞ
あなた

なにいってんの???

あなた

彼氏なんかいないけど…

涼介
あー、そうゆこと
俺には言いたくない的なね笑笑
涼介
りょーかい
あなた

ねぇ、どうしたの??
何いってるの??笑笑

あなた

まぁとにかく会いに行くね!

涼介
くんな










え?
涼介
会いたくない










キスしたこと怒ってるのかな
あなた

わかった





LINE終了。













涼介side





なんだよ、会いたいって、



あいつがなに考えてるかわかんねぇよ、











『くんな』


おもわずそう打ってしまった












『わかった』







そっか、











またスマホをしまって歩き始めようとすると




ピコン___











『涼介が嫌でも私会いに行く
 話したいことがある』










付き合うって報告されるのか…











でもこんなくらい夜にさすがに1人は危ない





俺は『どこにいる?』と打ったけど
既読がつかない。









たぶんいま、走ってる。












俺も探して走った


















あなたside




どこっ…はぁはぁ、




走っても走っても涼介がいない。













気づくと学校の前まで来ていた。







学校内にはまだ片付けをしている生徒もいて入れるようになっている






でも今はもう夜の8時。









いるかな、?











私は教室へとはしった





プリ小説オーディオドラマ