第2話

転入生。
748
2018/01/16 12:36
あなたside



ここかぁ!
今日から私が通う希望高校。

親の仕事の都合でこっちに引っ越してきたんだ。


前の学校とかでもみんな彼氏とかいるのにじぶんだけ恋をしたことがなくて、。

このがっこうでできるといいな、!
先生
あなたさんはここで待っててね
呼んだらはいってきてくれる?
あなた

はい!

うわぁ。緊張。
ガラガラッ
先生
あなたさん
はいってきて?
教室にはいるとざわざわしている


う、。なんか変なとこあったかな?
先生
今日からこのクラスに転入してきた
夢川さんです。自己紹介してもらえる?
黒板に夢川あなたと書く
あなた

えっと、今日からこのクラスに転入してきました。夢川あなたです。
前の学校ではバスケとダンスをしていました!よろしくおねがいしますっ

拍手がおこる



よかったぁ。変なこといわなくて。笑
先生
じゃあー、あなたさんはあの一番後ろの涼介の隣に座ってね!
涼介
せんせー!俺もくん付けしてよ~
彼がそういうとクラスに笑いが巻きおこる



明るいクラスだなぁ!
とことこと歩いていって席につく
涼介
あなた、だっけ?
俺、山田涼介!涼介ってよんでね
あなた

あ、うん!
私のことはあなたってよんで!!

涼介
おう!
涼介くんは顔が整ってる。

綺麗な顔。
はっ、


ガン見しすぎたかも
涼介
なに?俺の顔なんかついてる?
あなた

ついてないっ!
ただ、ねぇ~(笑)

涼介
なーんか変な感じ~(笑)
そういって向こうを見る涼介。











頬が赤く見えるのは


気のせい、だよね?

プリ小説オーディオドラマ