前の話
一覧へ
次の話

第19話

ギャップってどんな内容にしてる?
34
2022/12/28 03:47
(なまえ)
あなた
人気のキャラクターとかに
ギャップはつきものだよね
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
そうだね
(なまえ)
あなた
例えば、
鬼滅の伊之助は猪の仮面の下は
超絶美人だとかさ
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
たくさんあるから
例を挙げるときりがないね
で、ギャップの話をしたってことは
ギャップの面で何か困ってるの?
(なまえ)
あなた
まぁ、ね
どんなキャラに
どんなギャップがあったらいいかなーって
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
じゃあ、
私のオリキャラのギャップとか、
皆さんのオリキャラのギャップを
聞いていこうか?
(なまえ)
あなた
そうだね!
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
よければ皆さんもオリキャラのギャップを
コメントで教えて下さいね!
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
ちなみに私は、
しっかり者で強いキャラには
お酒はちょっと飲むだけでも酔う
というギャップがあります
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
また、仕草も口調も見た目も
めちゃくちゃ可愛いキャラなのに、
実は1つ下の子を
軽々と持ち上げられるなどの
ギャップがあります!
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
それではまた次回です!
(なまえ)
あなた
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ