第2話

チューペット
8,986
2020/12/06 07:48
すなりん
すなりん
ねえ誰か暇な人今から会えない?
二口
二口
は?
布
何故?
🍰
🍰
東京と宮城在住は無理
すなりん
すなりん
誰も来れないじゃん
🍰
🍰
だから言ってんだよ
すなりん
すなりん
え?年下だよね?
塩
蛍 太郎に当たり強くて草
すなりん
すなりん
太郎やめて
尚
角名さん何があったんですか?(´・ω・)?
すなりん
すなりん
ありがとう尚くん………
すなりん
すなりん
今チューペット食べてるんだけどさ
すなりん
すなりん
腹壊してさ
すなりん
すなりん
めっちゃ痛いんだよね
すなりん
すなりん
だから誰か会いたい
川
ごめんちょっと意味わかんない
布
思った以上にどうでもよかった
二口
二口
出会い厨かよ
すなりん
すなりん
違うし
すなりん
すなりん
誰かにチューペットの半分貰って欲しいの
塩
そんなの溶けてでろっでろになりますよ
すなりん
すなりん
だから誰か会いに来てって言ってんの!!!!!!
🍰
🍰
そんなに興奮しないでください
塩
総理やめろwwwwwwwwww
すなりん
すなりん
じゃあもういいや
すなりん
すなりん
誰かの家に宅配便で送り付けるから
尚
wwwwwwwwwwwww
川
最悪wwwwwwwwwwww
すなりん
すなりん
もうダンボール直に入れてやるから
すなりん
すなりん
ダンボールチューペットの香りするから
二口
二口
なんなのwwwwwwwwwwwww
🍰
🍰
それには黒猫も涙目
菜の花
菜の花
あのさ
菜の花
菜の花
太郎って目付き悪くて黒髪センター分けの180越えの人だよね?
すなりん
すなりん
何ちょっとディスってんの
すなりん
すなりん
そうだけど
菜の花
菜の花
東京きてんの?
すなりん
すなりん
まじ?
塩
え、東京にいるんですか?
すなりん
すなりん
あ見つけた
すなりん
すなりん
プリンヘッドと黒髪
菜の花
菜の花
やべ
尚
尚
クレープ食べてたら全力疾走でママと研磨さん通って行ったんですけど
川
wwwwwwwwwwww
除菌マン
除菌マン
あ、角名倫太郎もいる
塩
は?
塩
えお前ら一緒にいんの?
塩
バイ菌尚ちゃんと抜け駆けした?
塩
ちょっと表出ろ
除菌マン
除菌マン
たまたま会っただけじゃん
除菌マン
除菌マン
バイ菌じゃねーよ
布
バイ菌呼び草
塩
尚はぽれの彼氏なんだけど
🍰
🍰
同担拒否めんどくさ
川
え、じゃあ今
全力疾走してるけんまけーじを追いかける太郎
眺めてるバイキンマンと尚ってこと?
🍰
🍰
は?めっちゃ楽しそうじゃん
除菌マン
除菌マン
ちょっと面白そうだから追いかける
布
クレープ持った180越え×2とか恐怖だろ
🍰
🍰
+チューペット持った180越えのチベスナ
二口
二口
絵面カオスすぎwwwwwwwwww
二口
二口
実況欲しいんだけどwwwwww
すなりん
すなりん
2人見失った
布
何してんだよ
すなりん
すなりん
in原宿
川
角名倫太郎似合わない街ランキングNo.1
塩
それ
除菌マン
除菌マン
京治研磨と合流した
すなりん
すなりん
除菌マン手組まない?
菜の花
菜の花
やめて
すなりん
すなりん
除菌マン現在地教えてよ
菜の花
菜の花
すなりんのチューペットとかいらない
すなりん
すなりん
走ったせいでちょっと溶けたんだよね
すなりん
すなりん
今食べやすい頃合いだよ
菜の花
菜の花
いやマジでいらないって
🍰
🍰
太郎さん必死wwwwwwwwwww
菜の花
菜の花
菜の花
菜の花
いや来たんだけど
菜の花
菜の花
フラグ回収の仕事が早い
布
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
二口
二口
最高wwwwwwwwwwwww
菜の花
菜の花
ねえきよおみもしかしてすなりんにチクった??
すなりん
すなりん
【画像】
菜の花
菜の花
「パパ大好き」じゃねーんだよ
塩
wwwwwwwwwwwwwwww
二口
二口
しんどwwwwwwwwwww
除菌マン
除菌マン
Wwwwwmwwwwwmmww w w wwww
布
M混ざってんだけど
尚
パパ爆笑しながら走ってる(´▽`)
尚
こんな笑ってるの初めて見た
塩
俺の推しがこんなにも可愛い
塩
同担は散れ
🍰
🍰
英 尚の顔見た事ないよね
塩
蛍もでしょ
すなりん
すなりん
【速報】チューペットママの手に渡る
🍰
🍰
ふぁwwwwwwwwwwwwwww
二口
二口
ママかわいそwwwwwwwwwwwwww
川
wwwwwwwwwwwwwwww
除菌マン
除菌マン
いやあれは手に渡ったじゃないよね
apple pie
apple pie
ママ「やばいって来てんじゃん来てんじゃん(全力疾走中)」
尚「ちょ路地裏で隠れません?」
俺「おけ」
【路地裏】
すなりん「はどこ行ったのあの人たち」
ママ「よっしゃ撒いた撒いた(フラグ)」
すなりん「あ」

ママとすなりん目が逢う
(BGM:目と目が逢う瞬間(とき))

すなりん「見つけたぁぁぁwwww(走る)」
その時

すなりんが転けて手に持っていたチューペットが舞った

そのチューペットは赤葦のタピオカにジャストミーーーーート!!!!!!
布
wwwww w wwwwww wwwwwwwww
二口
二口
ジャストミートォォwwwwwwwwwwwww
🍰
🍰
え、タピオカにチューペット入ったんですか?wwwwwwwwww w w wwwwwww
apple pie
apple pie
うん
川
タピオカって蓋ついてない?wwwww
apple pie
apple pie
けーじストロー使う人じゃないから
apple pie
apple pie
蓋とってストロー無しで飲んでる
塩
男前すぎwwwwwwwwwww
🍰
🍰
タピオカはストロー使って飲むものでしょwwwwwwww
塩
てかさ
塩
宮城組も遊ぼうぜ
川
それ俺も思ってた
布
何すんの
🍰
🍰
イキって仙台練り歩く
二口
二口
wwwwwwwwwwwwww
すなりん
すなりん
ねね東京VS宮城でプリクラ勝負しよ
川
なにそれwwwwwww
すなりん
すなりん
どっちが盛れるか対決
🍰
🍰
いいですねwwwwwwww
二口
二口
めっちゃ楽しそうじゃんwwwwww
布
宮城の本気
塩
ガチガチに盛るから
川
180cm×3の時点で東京は負け確
apple pie
apple pie
ブーメランじゃん
すなりん
すなりん
じゃあ後でプリここのグルに送ってね
川
りょ
🍰
🍰
ではまた後で
二口
二口
解散
すなりん
すなりん





_____





1話目だけでお気に入り登録&♥……!?!
まじでありがとうございます!!嬉しいっす!!モチベ上がります!!

これからも無気力組のLINEをよろしくおなしゃす!!()

プリ小説オーディオドラマ