第7話

アンリミテッド ⚠前回の続きです
5,444
2020/11/29 11:30


【非モテ背水の陣( 5 )】







○月 ✕日 (月) 12:41




‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
あの後どうなったの?
🍰
🍰
僕寝落ちたんですけど
🍰
🍰
誰か生きてた人います?
塩
俺とりあえずすなりんが朝練行くまで起きてたよ
塩
その後寝て起きたのは12時半でした
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
ダメじゃん
🍰
🍰
ついさっきかよ
二口
二口
あのさ
二口
二口
通話って通話終了ボタン押さないと抜けれないよね?
🍰
🍰
そうですね
二口
二口
俺寝落ちしたんだけどなんか起きたら全然通話終わってた
二口
二口
怖くね?
塩
にろさ、寝落ち寸前仰向けでスマホいじってたでしょ?
二口
二口
そーなん?
塩
記憶ないんかよ
塩
そんでスマホ顔面に落として
🍰
🍰
うわ痛いヤツ
塩
多分その時に鼻で通話切るボタン押した
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
wwwwwwwwwwwwwwww
二口
二口
え天才?
二口
二口
なんか朝起きたら鼻痛かったんだよな
🍰
🍰
あの全然関係ないんですけど
🍰
🍰
2週間で10kg痩せるダンスあるじゃないですか
🍰
🍰
あれをこのグルの人全員で踊るっていう悪夢見たんですけど
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
マ?
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
え、俺も
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
朝疲労感えぐかった
塩
ああそれ多分俺とりんめろで踊ってたから
二口
二口
????wwwwwwwwwwwwwwwwww
塩
りんめろがめっちゃ眠いって言うから目覚ますために踊ってた
塩
太郎「やばいめっちゃ眠い。国見九九言ってこ。2×1=5にいちがご(?)」

俺「俺まだ余裕だわ。そだりんめろダンスしよ」

太郎「死ぬっぺや」
塩
動画撮ってたから送る
塩
【動画】
二口
二口
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
太郎フラッフラじゃんwwwwwwwww
🍰
🍰
僕のいちごオレを返せ
塩
ウケる
🍰
🍰
教室ですけど
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
待ってあきら英語うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二口
二口
発音綺麗すぎじゃねwwwwwwwwwwwww
🍰
🍰
国見「チャ〜チャチャチャ〜チャ〜チャ〜チャ〜♪

♪Turn it up
Somebody save your soul ~」

角名「ちょえ英語うまくね?」

国見「角名!!!俺らは歌って踊れる
アイドルだろう!!!
さあ一緒に歌おうぜ!!!!」

角名「英語2舐めんなよォォォォ」
二口
二口
文字起こしすげえ
🍰
🍰
歌詞ググッた
二口
二口
ごめんなんも凄くなかった
塩
【速報】角名倫太郎英語2
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
俺1だょ、、、
塩
ごめん
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
謝んな
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
てかさ
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
りんめろは?
🍰
🍰
ずっと思ってた
二口
二口
りんめろ死んだ?
塩
既読5だけど
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
りんめろってなんやねん
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
勝手に殺したんなや
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
お?
🍰
🍰
あっ生きてた
二口
二口
いやりんめろはりんめろだよ
二口
二口
えりんめろ?
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
なんやねんこのグル
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
なんだと?
塩
まさか…
塩
貴様…りんめろじゃないな…?
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
フッフ
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
バレてしまったんなら仕方ない…
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
俺はイケメン天才高校No.1セッター
宮侑様や!!!!!
二口
二口
なんだコイツ
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
反応薄
🍰
🍰
お前ェッ!!!僕らのりんめろを返せェ!!!!!!!!!!
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
え?
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
純物質の「え?」頂きました
塩
‪✝︎アンリミテッド・サム✝︎の片割れか
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
アンリミテッド・サムって何?
二口
二口
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🍰
🍰
ツッコミが忙しい
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
お前のFamily
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
え俺と血つながっとるん?まじで???
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
しんど
🍰
🍰
アンタの片割れだよ
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
✝︎アンリミテッド・ツム✝︎
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
え、やめてやめてやめて
二口
二口
双子でLINEの名前それでいいじゃん
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
リアル双子コーデか
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
ってやかましいわ
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
自己解決してる
二口
二口
本場のノリツッコミ………✨
塩
ピン芸人だけどね
塩
😂
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
何わろとんねん
🍰
🍰
えってかなんで✝︎アンリミテッド・ツム✝︎さんがりんめろのスマホ触ってるんですか
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
コイツ昼飯食いながら寝落ちしてん
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
いちごサンドに鼻突っ込んで寝とる
塩
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🍰
🍰
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🍰
🍰
アッあとでいちごに謝らせといてください
二口
二口
ガチ勢おる
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
分かった謝罪動画撮っとくわ
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
✝︎アンリミテッド・ツム✝︎やめような
塩
言い方が優しい
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
ちょっとこのグルの扱い方慣れてきてんの笑う
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
角名いつもスマホ見て笑っとんなあって思ったらお前らとLINEしとるからか
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
いつか角名のスマホの謎解明したろ思てたけど
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
あ角名のキーボード誰かと撮ったプリクラなんやけど見る?
二口
二口
見る
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
見る
🍰
🍰
見ます
塩
よろしくお願い致します
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
おう任しとけ
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
【画像】
二口
二口
俺らじゃん
🍰
🍰
これあれじゃん
🍰
🍰
宮城と東京+‪αでプリクラ勝負した時のやつ
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
キーボード女子か
二口
二口
めちゃくそ盛れてる茶髪俺
二口
二口
イケメンっしょ?
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
えーとにろクン?
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
まだまだやな
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
俺のがイケメンやわ
二口
二口
んだとコラ
塩
【速報】二口ついに「にろ」否定しなくなる
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
にろクンじゃないん?
🍰
🍰
未だ小児科のふたくちクンです
二口
二口
お前余計なこと言わんでいい
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
俺フッ素リンゴ味
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
まさかのノッてきた
二口
二口
リンゴとかお子ちゃまだな高校No.1セッター君よォwww
二口
二口
俺ブドウ
塩
大して変わんない件
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
てか思ってんけど
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
角名こういうキーボードにしとるあたり
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
お前らのこと大好きなんやな
二口
二口
角名…🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ྀི
塩
フンッ
🍰
🍰
えキモ
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
自分も嬉しいくせに😌
🍰
🍰
バイ菌さんうるさいよ🤫
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
バイ菌さん言うなっての☺️👎
二口
二口
お前ら気持ち悪いよ🤗
__











○月 ✕日 (月) 22:08



*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
え、何これ
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
は?
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
✝︎アンリミテッド・ツム✝︎葬ってくる
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
え待ってクソ恥ずいんだが
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
キッッッッツ………
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
送信消すわ
🍰
🍰
安心してください全部スクショして配布済みです😚
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
何してくれてんの☺️♥


__




時たま更新☆実話パロ

作者:角名
友達:国見


国見
お前よくふざけて押すけど俺ん家のインターホン、押したら写真撮られるようになってんのよ
角名
マジ?えっじゃあプリクラ撮ろ(?)
国見
おおいいよ(?)
角名
ポーズどーすんの
国見
普通にピースピース
角名
えダサ
国見
うるさいわ
国見
じゃあ押すよ。はいチーズゥッ
国見
(高速でしゃがみこみカメラから外れる)
角名
(空気と肩を組むドヤ顔ピース角名倫太郎)
国見
フハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
角名
はお前ww何カメラから外れてんだよwwwwwwwww裏切り者がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(?)


_______




作者
ドォウモォン゛作者デェスゥン゛(某猫鼠)
作者
少し更新遅れてすみません💦テストがありまして……(温度差)
作者
挙句短いくせに面白くないと言うね…
作者
実話パロ(?)というものを入れてみたんですがいかがでしょう……
作者
まああんまり面白くないんだけど…))))
作者
あ、そうそう皆様に見ていただきたいものがありまして…
作者
(意味わかんないスタンプはわたくしのお気に入りのやつです)
作者
え待ってヤダめっちゃ嬉しいよ…?
作者
コメディの155位って凄いことなのかわかんないけど
作者
ただランキングにのれたことがめちゃめちゃ嬉しいっす……
作者
ほんとに!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
作者
コメントくださる方とかもうホント嬉しい好き~~…(只今語彙力が欠けております)
作者
ちゃんとニヤニヤしながら読んでます🖖←
返信できなくてすみません…🙏
作者
あっあと今回の話についてなんですけど
作者
実は通話編(?)も考えてたんですけれども
作者
作者の肉体的にキツかったので省かせていただきました…😇
作者
通話編で思いついたネタはいつか使えたらいいなと思っております…
作者
それではまた次回✋

プリ小説オーディオドラマ