第8話

12月5日
5,400
2020/12/06 12:57
二口
二口
今日は何の日だァァァァ!?!?
布
エッ!?わかんなぁ~い!(演技派)
川
本日は~~?
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
赤葦京治の~~~!?
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
誕生日やでぇぇぇぇ!?!?!?
apple pie
apple pie
Happy Birthday~!!!!
🍰
🍰
ママ誕生日おめでとー!!!!!!
尚
おめでとーございま~~~~す!!!!🎉
塩
何歳だっけ?34?
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
赤葦「子供いっぱい恵まれて、幸せです」
菜の花
菜の花
うん、ツッコミたいところ満載だけど
ありがとう!!!!
菜の花
菜の花
だけどね?ごめん。一つだけ言わせて?
菜の花
菜の花
菜  の  花  を  花  の  ま  ま  送  る  な
菜の花
菜の花
何?素人が1から作れると思う?
菜の花
菜の花
てかそもそも花だけ送られても何も出来ないからね?
菜の花
菜の花
なんで満開の菜の花が送られてくんの
菜の花
菜の花
どゆこと?
菜の花
菜の花
どこから取ってきてんのこの季節に!!!!!
🍰
🍰
怒涛のツッコミ
apple pie
apple pie
まあ落ち着けよジョニー
菜の花
菜の花
ジョニー誰ーーー
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
菜の花メキシコ行って摘んできた卍
塩
常春
菜の花
菜の花
いやせめて送るなら本物にして?
菜の花
菜の花
造花だったのりんめろだけだよ
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
なぜバレたし
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
そりゃバレるわ
二口
二口
えってかちょっと待って?京治に菜の花送った人
布
はい
川
ฅ"
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
🫁
二口
二口
apple pie
apple pie
2年組ダメだな~アァ!?
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
誕生日プレゼントなめとんか??????
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
白鳥沢ダメ、コレ
布
関東のサクサが何言ってんだよア゛?
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
カンケーねーだろおかっぱ
布
家出た
🍰
🍰
「家出た」だけでなんでこんなに怖いの
塩
てか打ち合わせしたよね
塩
プレゼントは被らないようにしようって
尚
菜の花は被るってなんでわかんないかな
布
😨
菜の花
菜の花
思いっきり俺の前で反省会するスタイルね
二口
二口
しゅみましぇ、、、、
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
ごめんなひゃぃ、、、、、、
apple pie
apple pie
消えろ
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
辛辣
菜の花
菜の花
でもゆーて研磨もなかなか頭おかしいセンスだったけどね
菜の花
菜の花
Switch持ってないのにジョイコンのカバーみたいなの送ってきた
菜の花
菜の花
Switch持ってなくてハブられてる俺への侮辱か?????
菜の花
菜の花
👶<ケンメァSwitch買えやー!!!!!
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
いと生意気な赤ん坊
apple pie
apple pie
3万の出費は痛いからジョイコンで我慢してよ
川
エアーマリカーできるじゃん
川
YouTubeでマリカーの動画流してさ
布
可哀想
菜の花
菜の花
虚しい
菜の花
菜の花
ほんとに今日俺誕生日か?
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
まあ元気出せよキャサリン
菜の花
菜の花
だから誰だっての
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
ほんま✝︎サクリファイス・ケンメァ✝︎やな
apple pie
apple pie
おいやめろ✝︎アンリミテッド・サム✝︎みたいにすんな
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
アンリミテッドって結局なんやねん
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
おい命名したの誰だよ
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
お前だよ
尚
アンリミテッドって「限りない」みたいな意味らしいです
尚
無限、みたいな
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
意外とカッコイイ意味あった
🍰
🍰
中学生じゃん
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
こーゆーのはいつまで経っても憧れんねん
尚
サクリファイスは生贄
apple pie
apple pie
俺何に捧げられんの
二口
二口
赤葦に…????
apple pie
apple pie
京治は神か何かなの?
菜の花
菜の花
捧げられても困るんだけど
apple pie
apple pie
失礼じゃね?
尚
いいな俺もそういう名前欲しいな、、、
塩
よし良い名前探すぞ
菜の花
菜の花
はい案あります
🍰
🍰
早え
尚
どうぞ
菜の花
菜の花
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
尚
意味は🧐
菜の花
菜の花
毒蛇
尚
採用ッッ!!!!🐍🤍
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
カッコイイ
apple pie
apple pie
ギャップ良い
布
のへびとかもう名前がずるい
塩
ごめん1個だけ案いい???
尚
welcome
塩
✝︎スネークストロベリー・ナオ✝︎
塩
長いけど意味は良いの!!!!
尚
ふむ
塩
蛇苺っていう花があるんだけど
塩
花言葉とかいいから調べてみて!!!!
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
カッコよすぎる
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
べた褒めじゃん
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
アイコンにしました
🍰
🍰
仕事が早すぎる
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
加工かかってんの雰囲気ある
二口
二口
クラスには必ず一人いる系のやつ
菜の花
菜の花
それに比べて二口のアイコン笑えてきた
二口
二口
金子みすゞが言っただろ?
二口
二口
  み  ん  な  違  っ  て  み  ん  な  い  い  
川
フリー素材は…(嘲笑)
二口
二口
え、おまいう?
布
太一の地味ランキングNo.1
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
自己主張ランキングNo.1
菜の花
菜の花
圧倒的矛盾
川
いや白布のアイコンに関してはあれじゃん、部屋の四隅に置くヤツ
塩
それ塩
🍰
🍰
結界じゃん
二口
二口
え、てかさみんな京治に何送ったの?
apple pie
apple pie
菜の花送ったアホが5人程いるでしょ?
川
ジョイコンのカバーを送ったアホが1人
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
1年ズは何送ったん?
塩
俺シルバニアファミリー
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
アハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
菜の花
菜の花
高校生にもなってシルバニアファミリー貰う方の気持ち考えて?
菜の花
菜の花
ダンボール開けた時思わず東京駆けたわ
🍰
🍰
どゆこと
apple pie
apple pie
想像したら声出た
apple pie
apple pie
「  ゥア゜」
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
人間卒業すんな
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
シルバニアファミリーに俺が送ったの造花添えたらいいじゃん
菜の花
菜の花
(?)
川
  さ  さ  や  か  な  彩  り  を  
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
え、俺送ったやつ使えません????
菜の花
菜の花
え?
菜の花
菜の花
あの雑草?
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
雑草じゃねえよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
布
e
🍰
🍰
へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
雑草?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二口
二口
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
山菜だよ!!!!!!!!
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
失礼な!!!!!!!!!!!!
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
*⑅୨୧りんめろ୨୧⑅*
フハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塩
おい尚ちゃんおこだぞ京治!!!!!
謝れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
菜の花
菜の花
いや違う違う違う!!!!wwww
菜の花
菜の花
えだってダンボール開けてみ?
菜の花
菜の花
意味わかんない草だよ?
菜の花
菜の花
俺これダメな草なんじゃないかなってさ
菜の花
菜の花
ついにちょっとやばい領域に足踏み込んだかなってwwwwwwwwwwwwww
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
✝︎ヴァイパー・ナオ✝︎
そんなことなら山菜そば食べたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
︎🐧タキシード・オサム🐧
︎🐧タキシード・オサム🐧
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
‎⑅⃝さくさどん‎⑅⃝
※後にスタッフが美味しく頂きました。



______








作者
一日遅刻赤葦ママ誕生日おめでとうーーーーー!!!!!🎉🎉🎉(((
作者
遅刻でも急げばセーフらしいので大丈夫ですね(???)(世の中なめんな)
作者
中途半端なとこで切ってすみません!!!!
できるだけ早くあげたくて……💦
作者
あとお知らせというか
作者
今まであげた話を見返してたんですけど
作者
なんかバグ?で
作者
セリフが抜けてるところがありましたので直しておきました🙌
作者
それとずっとやりたかった
作者
表紙的なものを作りました✨
作者
それではドーン
作者
レイアウトが下手くそーーーッッッ!!!!(
作者
一人一つ迷言(?)を選びました☆
完全に個人的に好きなやつです
作者
こういうの大好きなんでまた何話おきとかに作ろうと思います( ͡° ͜ ʖ ͡° )
作者
皆さんこういうのなら勝手に作ってくれてもいいんですよ…( ͡° ͜ ʖ ͡° ))))
作者
ではまた次回✋

プリ小説オーディオドラマ