第5話

5.
46
2021/01/25 18:20
【主人公の過去 続き】


中学を卒業するころ






私の夢は






お姫様からアーティストに変わっていた。





と言っても、







昔の事を覚えていた訳じゃないんだけど






そんな私の夢を応援してくれる







お父さん、お母さん。 そして











2人の仲間。











リクとヒナタ。









2人は、ピアノスクールで知り合った同級生









努力家で明るいリク、










天然でマイペースなヒナタ。








私を理解してくれる大切な存在だ。








そして3人とも仲良く同じ音楽高校に通う。










リク
リク
起きろ〜ヒナタ!
天然天才が羨ましいよ😅
詩音
詩音
ヒナタ絶対起きないから無駄だよ笑





2人でギャーギャーと騒いで居たら








起きました、ヒナタくん。









うとうとしながら椅子に座り







【月光】を弾き始める。









詩音とリクはそんなヒナタを見つめる。










ヒナタくん、ピアノ弾いたら凄いんですよ。











表現力と音の強弱、滑かな指の動き。








彼しか出せない、世界になる曲。








うっとり【月光】を聴く2人は







いつも置いてきぼりだ。







弾き終わると、眠い~っていい帰っていく










ほんとにズルい!!!!!








彼が間違いなく1番の上手さなのに







ヒナタには欲がない。









コンクールとか、オーディションとか










全く興味が無いのだ。










でも、私はそんなヒナタが好きだった。

プリ小説オーディオドラマ