第22話

20
2,493
2021/04/25 11:28
待ち合わせのお店についてオッパたちとたくさんお話をした。










JN「あなた可愛いなーどうしてそんな可愛いんだー」










NJ「ジニヒョンやめてくださいあなたが困ってるでしょそれとセクハラ」










JN「ヤーセクハラなんて酷いぞナムジュナー」










『あはははは』










??「ヒョンたちがうるさくてごめんね」










『グクオッパ!!』










『オッパはすごいよ、私と年齢変わらないのにしっかりしてて』










JK「僕だって最初は苦労したよ」










『えっ?』










JK「最初はオーディション受けたけど落ちて色んな事務所にオファーが来たけど僕はここの事務所にした。皆んなにダンスや歌を教えてもらったから僕は今ここにいる。」




JK「あなたはすごいよ1人で頑張ってるんだから尊敬するよ」










『オッパありがと私頑張るね』










JK「うんあなたならいけるよ」










その言葉で何回救ってもらったか











『もうこんな時間私帰らないと、今日は楽しかったお金はここ置いとくね』










JN「ヤー女の子に払わせないよ今日は頑張ったご褒美、ほかのメンバーは割り勘だからな」











YG「最初まではかっこよかったのに‥ボソ」










『じゃあお言葉に甘えてありがとじゃあねー』










BTS「バイバーイ」










宿舎にて










『今日は楽しかったなーおやすみなさい』










next

プリ小説オーディオドラマ