第35話

35
1,696
2021/05/05 10:16
ライブが終わり私は先輩を探しに行った










『!!いた』










『先輩‼︎』











康佑「??」











康佑「あなた?
    久しぶり元気だった?」











『はい、先輩も元気そうでよかったです』











康佑「あなたアイドルだったんだね驚いたよ」










『知ってるんだと思ってて言わなかったんですよ』










先輩と色んな話で盛り上がった











先輩に聞いたところ、produce101Japanの練習生をしていて、今はオフの日らしい

設定が違うところもありますがご了承ください🙇











康佑「今日は楽しかったよじゃあね」











『はい先輩も頑張ってください一番応援しています。』










康佑「あっ、あと連絡先交換しよ?」










『はい!!』










先輩と別れたあと何件かメールがきていた。










『☺️ウフフ』










メールに気を取られていると後ろから誰かに押された










『??』











next

プリ小説オーディオドラマ