第9話

TV番組
3,784
2021/04/11 11:04
「今日のゲストは人気のBTSさんと
          今日デビューしたてのカンあなたさんですよろしくお願いします。」










BTS「バンッタンアニョハセオBTSですよろしくお願いします。」










『は、はじめましてカンあなたですよろしくお願いします。』





mc1「あなたちゃんは歌わないの?」









『はい、皆さんに名前を覚えてもらうだけなので歌えないんですよ』










mc2「そーなんですよ!!あなたちゃんはなんと今を輝かせるヨジャグループblack pingさんの妹分なんです。」










mc1「えーそうなの?じゃあ絶対有名になるね!!あなたちゃんすごく可愛いもん」










mc2「ヒョンそれただのセクハラ‥‥」










mc1「違うよただの本音だよーあっ、忘れてたBTSさんは何を歌うの?」










NJ「忘れないでくださいよ!NO MORE DREAMを歌います。」


















mc2「じゃああなたちゃんふりをお願いしていいかな?」










『はい、それではBTSさんでNO MORE DREAMですどうぞ』










next

プリ小説オーディオドラマ