第32話

32
1,784
2021/04/29 12:02
ゆか「えっ?本田先輩に彼女!?」










『しー声がでかいよ』










ゆか「だって、付き合ってるのかと思ってたもん」










『そんなわけないじゃん!!』










ゆか「とりあえず、泣いてた理由はそれなのね。納得納得」










ゆか「おめでとうあなたそれは恋しちゃってますね。」










『えっ?』










ゆか「まさか自覚なしって言うんじゃないんでしょうね」










『ご、ごもっともです。』










ゆか「まずねあれが彼女かわからないでしょ?まだ決めつけない方がいいわよ」










『は、はい』










ゆか「こうなったらあなた押してダメなら引いてみなさい。わかった?」








ピコン

ゆかが喋り終わったあとタイミングよくメールが鳴った。










『??』










ゆか「でっ?誰からなの?」










『先輩からだ』










ゆか「えっ?なんてきてるの?」










『明日一緒に帰らないかだって』










ゆか「一緒に帰って彼女いるか聞いてみなよ」










『わかった』























next

プリ小説オーディオドラマ