第21話

19
2,620
2021/04/25 11:08
『ありがとうございました!』










ステージ裏










『はぁー緊張したー』










ソジュン「あなたおつかれ」











『オッパおつかれ』










ソジュン「どうだった?初のステージは」










『緊張したけど楽しかったよ!途中から高校の時好きな人を思い浮かべたりして』










ソジュン「好きな人!?、あなたいたんだ笑笑」










『失礼な私だって恋の一つや二つするわよ!」










ソジュン「へぇーどんな?」










『オッパからかってるでしょ?』










ソジュン「悪かったってあっそーいえばBTSさんかられんごんが届いてたんだった」









『なんて?』








ソジュン「◯時に◯◯に打ち上げするけど行くか?だって」








『えっ行く!』










ソジュン「じゃあ誰でもいいから連絡入れとけよ」









『はーい』











YOU
YOU
テヒョンオッパ‼︎
テヒョン
テヒョン
あなた!!お疲れ様
歌良かったよ!
YOU
YOU
ありがとう😊
YOU
YOU
あっそーそーオッパソジュンオッパから聞いたよ
テヒョン
テヒョン
あなたくるの?
YOU
YOU
行ってもいいかな
テヒョン
テヒョン
いいよ!楽しみに待っとくね
あと場所聞いた?迎えにいこうか?
YOU
YOU
大丈夫ソジュンオッパに送ってもらうから
テヒョン
テヒョン
わかった。また後でね
YOU
YOU
はーい
テヒョン
テヒョン
あっあとステージの衣装可愛かったよ
ほら
YOU
YOU
撮らなくていいから笑笑
next

プリ小説オーディオドラマ