前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介( * ॑꒳ ॑* )
18
2018/09/18 12:41
あなた

どうも( * ॑꒳ ॑* )作者のASUKAです!
小説書くの初めてなので…
とても緊張してます。暇な時に投稿します!よろしくお願いしますm(_ _)m

では!本題へ参りましょう!
まずは、ポッキーさん〜
自己紹介お願いします!
ポッキー
ポッキー
は、はい。
えーっと。
ポッキーです。
お願いします。
あなたの幼馴染です。
これから、よろしくお願いします
m(_ _)m
は、はい!
ありがとうございます😊
では、続いてあなたちゃん!よろしく!
〇〇
〇〇
どうもあなたです!( * ॑꒳ ॑*  )
ポッキーの幼馴染だよー(*^^*)
紹介は私の、
画像をタップすれば見れるからね〜
えっと、あと話すことは…ないね!w
これから、よろしく!
ありがとね〜
では続いて
みやかわくん!
よろしく!
みやかわくん
みやかわくん
あ、俺?
俺の名前はみやかわ!
途中から転校してくるよ(´∀`)
あと…話すことはねーな
ということで、
どうぞよろしく('ω')
みんな、自己紹介ありがとー
m(_ _)m
助かったよー(*^^*)
これから、どんどん上げていくので
どうか、よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )

プリ小説オーディオドラマ