第8話

146
527
2021/09/05 07:15


トド松
トド松
恋ちゃんのバイト姿見たいなぁ、
カラ松
カラ松
受験生なのに、凄いな…、尊敬するぜ
チョロ松
チョロ松
十四松は?
トド松
トド松
野球行った〜
チョロ松
チョロ松
一松は、猫か、
カラ松
カラ松
おそ松は?
チョロ松
チョロ松
トイレで、大便してるよ。

トイレから、大声が
おそ松
おそ松
オブラートに包んでッ!!
トド松
トド松
そういやさ、最近凛なんか変だよね。
チョロ松
チョロ松
あー、分かる。
雰囲気変わったよね、悪い方に。
カラ松
カラ松
なんて言ったら正解か分からないが、目に光が無くなったな。
トド松
トド松
思春期かな、
チョロ松
チョロ松
全部、思春期にすんな、笑笑


ジャーッ、🚽
おそ松
おそ松
いやぁ、出た出た
トド松
トド松
出た報告しないでよ。

ガラガラ、
十四松
十四松
ただいマッスルッ!!!!
一松
一松
ヒヒッ、糞の臭いがする
十四松
十四松
ねーねー!!!
恋は!!
十四松
十四松
帰ってきてないの?
トド松
トド松
まだ、帰ってきてないよ、十四松兄さん
十四松
十四松
……
一松
一松
十四松、いつも恋がバイト終わったらLINE貰ってたんだって。
チョロ松
チョロ松
今日、来てないの?
十四松
十四松
うん、大丈夫かなぁ、
カラ松
カラ松
でも、30分ぐらい前に凛からLINEきたぞ。
『恋と一緒に帰る』って。
だから、大丈夫だろう。
おそ松
おそ松
いやぁー、案外大丈夫じゃないかもよ?
トド松
トド松
えー、おそ松兄さんが言うと現実になるから嫌なんだけど


ピッ、
おそ松
おそ松
どーした?

部屋が静まり返る。
おそ松
おそ松
…ん、今どこ
おそ松
おそ松
うん、分かった。


おそ松が外に出て、もの凄い速度で走り出す。


カラ松が、おそ松の背中を追う。


他の松が、家前で4人が帰ってくるのを待つ。



プリ小説オーディオドラマ