第12話

150
477
2021/09/18 12:25


顔は青白く、目に光が無くなっていた
凛(リン)
凛(リン)
なんで…?
やっと一緒になれるのに、
凛(リン)
凛(リン)
リア、変だよ…!
恋(レン)
恋(レン)
変なのどっちよ
恋(レン)
恋(レン)
じゃあ、私の体の怪我誰が付けたの?
恋(レン)
恋(レン)
おそ松でもない、カラ松でもない、チョロ松でも一松でも、十四松でも、トド松でも、
恋(レン)
恋(レン)
凛だから
凛(リン)
凛(リン)
それは、そうするしか無かった
恋(レン)
恋(レン)
男女の双子って、前世で一緒に心中したから一緒になるんだって。
心中した罰として、恋人って言う関係になれないように。
恋(レン)
恋(レン)
ほんと、罰だよ。
私、何も覚えてないし。
恋(レン)
恋(レン)
『リア』って誰だよ、お前誰だよ、
トド松
トド松
恋ちゃん…、まずそこから離れよう…?
涙をいっぱい流してるトド松
十四松
十四松
こっち、おいで?
僕の所空いてるよ?
腕を開けて言う十四松
恋(レン)
恋(レン)
兄さん、私もう生きたくない
恋(レン)
恋(レン)
疲れた
微笑みながら言う恋
一松
一松
ダメ、僕が死ぬまで恋は死んじゃダメだよ。
服を握りながら震える一松
恋(レン)
恋(レン)
今思うとさ、凛の目に写ってるのって『恋』じゃなくて『リア』って人だったんだよ。
恋(レン)
恋(レン)
『恋』として見られず過ごしてきたって思うだけで、吐き気がする
恋(レン)
恋(レン)
凛が私にしてくれた優しさとか全部『リア』と重ねてたからなんだよ
恋(レン)
恋(レン)
ほんと、気持ち悪い。
凛(リン)
凛(リン)
それは、間違ってるよ恋…!
僕だって、記憶を取り戻したのなんてこの最近だし、僕があげたモノは全部恋宛のものだよ
恋(レン)
恋(レン)
名前、呼ばないで、気持ち悪い

恋が少し後ろに下がると、ゴロッと地面が割れ下に落ちていく
チョロ松
チョロ松
恋、僕達と帰ろ?
チョロ松
チョロ松
こっちおいで?
恋(レン)
恋(レン)
そうだ、もう死ぬんだから遺言ぐらい言っとかないとね。
お世話になった兄さんがせっかく来てくれたんだし

もう、兄の声は恋に届いてないようだ

プリ小説オーディオドラマ