第16話

154
499
2021/10/08 09:49



家は、とても静かで人の気配はしない。
あなた 《恋》
あの、
おそ松
おそ松
ん?
あなた 《恋》
凛くん、は?


恋ちゃんが、飛び降りて絶望する凛くんを読んでから出てきてない。

入れ替わってからも、見てないし、話題にも上がらない。
無事だよね?

生きてるよね?
おそ松
おそ松
凛なら、デカパンのとこで寝てるよ。

凛くん、生きてる。良かった
チョロ松
チョロ松
あなたちゃんさ、初めて僕達と出会った時覚えてる?
あなた 《恋》
覚えてますともッ!!
あの日は、恋ちゃんに助けていただいて皆様にお会いしました!!
一松
一松
…恋の顔で、その喋り方されると吐きそう
あなた 《恋》
んん…、吐いても私が掃除します。←
チョロ松
チョロ松
初めて会ったのにも関わらず、あなたちゃん僕達の事見分けられてたから僕さ。「ストーカー?」って聞いたんだと思う。
あなた 《恋》
そー、うですね。聞きました!
チョロ松
チョロ松
その時、僕達は理解できなかったんだけど恋だけ理解したんだよね。
チョロ松
チョロ松
ストーカーじゃないのはもう分かるんだけど、あなたちゃんさ、何者?
チョロ松
チョロ松
何処から来て、どこ住み?

全員が同じ事を思っていたのか、全員が私の回答を待っている

空中に、ふわふわ浮いている恋ちゃんの方をチラッと見ると👍、とされた。


いいや、もう言っちゃえ
あなた 《恋》
私は、違う世界、違う次元から来たんです。
驚くかと思えば、あんまり驚いた様子ではなかった
トド松
トド松
まぁ、そんな所だよね。
チョロ松
チョロ松
これで、否定されてたら焦った(?)
十四松
十四松
あなたちゃんがいる世界に僕達いるの?!
あなた 《恋》
居ますよ!!
2次元としてですけど!!
カラ松
カラ松
2次元?
俺たち、2次元キャラなのか!✨
一松
一松
怖。
僕達の生活が、全世界にバレてる…
あなた 《恋》
そして、ここは二次創作と言う世界です(?)
恋ちゃんと凛くんが、二次創作キャラですね。
おそ松
おそ松
ってことはー、あなたちゃん双子の事知ってるんだよな?
あなた 《恋》
少しなら、知ってますけど……
おそ松
おそ松
じゃ、ちょっと教えて♡
あなた 《恋》
👼


プリ小説オーディオドラマ