第10話

海ぃ!
11,834
2018/11/30 07:16
今日は雄也と大ちゃんと私で海に来ました!
なんとね、誰もいないのよ笑
雄也
雄也
いるわけないから笑
あなた
え?聞こえてた?
大貴
大貴
バリバリ聞こえてた
雄也
雄也
てか、冬だからいるわけないよ
あなた
それもそーだわ笑今頃わかった笑
大貴
大貴
やっぱキレイだなぁ!冬だから空気が透き通ってる感じするし
雄也
雄也
そーだね
んじゃそろそろ行くか!早く帰んないと怒られる笑
大貴
大貴
そーだね
あなた
なんも怒んなくてもいいのにね笑
別にすぐに消えちゃう訳でもないのに笑
雄也
雄也
いや、消えそうだよ、あなたは
大貴
大貴
フラーッと海外とか行っちゃいそう
あなた
んじゃ、帰りますかぁ!また今度このメンツでどっか行こうね?
大貴
大貴
約束だなッ!
あなた
小学生みたーい(笑)
雄也
雄也
まあ、今日はいいじゃん?
そのまま家に帰ると伊野ちゃんと涼介に怒られました(笑)

プリ小説オーディオドラマ