第31話

いたじゃん2
7,880
2018/12/16 11:08
えー、ただいまスタジオで撮影中
今日は朝10時からのスタジオで視聴者さんからのリクエストにお答えするという、比較的簡単な撮影なんで楽です
涼介
涼介
(小声)あなたっ!おいっ!あなた!
あなた
ふぇ?なに?
涼介
涼介
ケケケがにやついてるから気を付けて
あなた
おけまる
その他
(ケケケ)スタジオリクエストのやつを出しますね
バーンと垂れ幕?がでる
宏太
宏太
えー、ここからの進行は、薮宏太がつとめさせていただきます! 
あなた
あ!私これやる!
宏太
宏太
はい、あなたはどれ?(笑)
あなた
紅一点騒ぎ
宏太
宏太
あーそれね
では手紙読みます
こんにちは
あなたちゃんへのリクエストです。あなたちゃんが普段履かないミニスカとオフショルのセットとショートパンツとオフショルの2つを着てメンバーに見せて欲しいです!
メンバーにどちらが好みだったかを聞いて下さい!
とのことです。あなた着替えといでー
あなた
はーい
大貴
大貴
生足かな?
慧
なんかテンション上がるー!✨
裕翔
裕翔
はいはい
侑李
侑李
あとであなたに報告しとこ
あなた
はい、着替え終わった!
宏太
宏太
スカートのほうかな?
あなた
そーだよ!デレーン!
Hey!Say!JUMP
(あなた以外)……
あなた
ちょっとくらいは反応してよ!
慧
かわいすぎ
光
目がくらむ
涼介
涼介
見せないほうがいいくらい可愛い
大貴
大貴
ヤバい
裕翔
裕翔
カメラどこ?写真撮る
雄也
雄也
くっそ可愛い
圭人
圭人
Verycute!
宏太
宏太
うん、ヤバいね
じゃ、次のショートパンツのほうに着替えといで
あなた
うん、裕翔、カメラストップ
裕翔
裕翔
あ、ごめん
着替え終わり
あなた
ジャーン!
光
こっちも可愛い
宏太
宏太
迷うね
圭人
圭人
決めなきゃ
宏太
宏太
いい?
涼介
涼介
OK
宏太
宏太
んじゃ、スカート派の人!
慧
はーい
裕翔
裕翔
はーい
宏太
宏太
ショートパンツ派の人!
雄也
雄也
はーい
光
はーい
圭人
圭人
はーい
涼介
涼介
はーい
大貴
大貴
はーい
侑李
侑李
はーい
あなた
んじゃ、今日の撮影この格好でしようかな?
涼介
涼介
マジか!
宏太
宏太
ほらほら!
一大事解決!
Hey!Say!JUMP
(宏太以外)解決! 
結局涼介から心臓がもたないから、光から伊野ちゃんの視線がヤバいからというお話を受け、皆とオソロのジャージに着替えました

プリ小説オーディオドラマ