第76話

行列のできる法律相談所
5,226
2019/02/03 03:06
あー!やばいやばい!始まるー!
侑李
侑李
お、そろそろ時間だね
あなた
そうなんだよっ!
圭人
圭人
なに?(笑)はしゃいでるの?
あなた
はしゃぐよっ!
慧
なんでテレビの前に集合してんの?
あなた
行列のできる法律相談所だよ!
慧
え?あ、なにわ男子か
はじまったらもう止まれないです!
あなた
キャーーーー!
侑李
侑李
うるさ(耳をふさぐ)
涼介
涼介
こまく破れそう
あなた
イケメンだぁぁ!
涼介
涼介
俺らもイケメンだと思うんだが
慧
自分でいうな
涼介
涼介
伊野ちゃんも言ってたでしょ
あなた
うるさい(睨む)
涼介
涼介
すいません
慧
すいません
宏太
宏太
ほらー!明日も早いんだから!寝るよー!
光
ほらほら!
あなた
え!もうちょっと! 
裕翔
裕翔
もう、企画終わったから出てこないよー
あなた
そうなんだ!じゃあ寝る!
静かに寝たんだとさー←by侑李
作者
今日ですね!なにわ男子好きなんですよー!テンションヤバイかもしれないです!なにわ男子が楽しみ過ぎて!
てことで!皆さん!見てくださいね?!
なにわ男子のファンの皆さんはわかりますよね?!わかってください…!
それでは!バイバイっ!

プリ小説オーディオドラマ