第33話

お呼ばれ
7,617
2018/12/18 09:55
今日は…社長に呼ばれました
し・か・も☆
私だけぇぇぇぇ!何でぇぇ!?
その他
(マネージャー)ねぇ、あんた顔がうるさいよ?
あなた
ヒッド!
このマネージャー毒舌なんです
その他
(マネージャー)早くして?
あなた
あ、ごめん
OK、入ってくる
その他
(マネージャー)はいはい
コンコン
あなた
失礼します
その他
(社長)おお!来たか
話なんだがね、Instagram、はじめてくれないか?
あなた
Instagramですか?
その他
(社長)写真などの掲載は自由だ
インスタライブ?が流行ってると聞いてね
あなた
え?!インスタライブもいいんですか?!
その他
(社長)随分乗り気だね(笑)
いいかな、お願いしても
あなた
はい!
社長室から出てマネージャーのもとへ
その他
(マネージャー)どうだった?(笑)
あなた
知ってたんでしょ、ほんとは
その他
(マネージャー)当たり前
あなた
ふーん
ま、いーや
家まで送って
その他
(マネージャー)はーい
家到着
あなた
ただいま
涼介
涼介
お帰り
慧
ねえ、やっぱあなたが社長に呼ばれたのは大ちゃんに説教しといてくれっていうお願いじゃないの?
大貴
大貴
違うし!
あなた
なにしてんの?
宏太
宏太
何の話で呼ばれてたの?
あなた
Instagramはじめてくれって話
涼介
涼介
インスタライブとかやれって?
あなた
そーそー!
大貴
大貴
今からやろーぜ!
次回→インスタライブ

プリ小説オーディオドラマ