第69話

高木
5,263
2019/01/27 02:29
作者
まず、高木くんのたかっていう字が本来と違ってしまい、ごめんなさい!
このスマホからの予測で出てこなくて…
気にしないで読んでくださるとありがたいです
高木雄也くんファンの皆様本当にごめんなさい
雄也side
どうも、こんにちは
高木雄也です(イケボ)
うちのね、メンバーのあなたがいないんですよね
どこ行ったかな?そういや、前はトイレがわからなくて騒いでたらしいし(笑)
慧
あなたぁぁぁぁぁ!出ておいでぇぇぇ!
大貴
大貴
伊野ちゃん、怖すぎて出てこないと思う
慧
じゃあ、どうすりゃいいんだよ
大貴
大貴
え?それは…
侑李
侑李
まあ、そのうち戻ってくるって
慧
どこにいるか知らないの!?
圭人
圭人
あなたは英会話の教室で勉強はじめたよ
だから今日もそこにいる
裕翔
裕翔
そおそお
慧
え?!なんで急に!?
裕翔
裕翔
俺らが英会話してんの見てしたくなったんだって
圭人
圭人
急にさ
私もとりんとりんとしゃべりたいっ!
って
裕翔
裕翔
日本語も話せますよって(笑)
英会話いったらしいですね
どのくらいしゃべれるんだろ?
あなた
たっだいまー!!
雄也
雄也
おかえり
涼介
涼介
お、来た来た
慧
英会話して
あなた
は?
涼介
涼介
ひ?
宏太
宏太
ふ?(笑)
光
へ?
慧
ほー?
雄也
雄也
いやいやいや、違いますから
裕翔
裕翔
よーし、あなた、しゃべってみて
あなた
マジか、んじゃあー
Hey!Say!JUMP
(唾を飲む)ゴクリ
あなた
誰紹介する?
Hey!Say!JUMP
ズッコー!そこかいっ!
雄也
雄也
んじゃあ、俺
慧
いーや、俺だ
裕翔
裕翔
じゃあ、俺が
光
俺が
宏太
宏太
俺が
圭人
圭人
俺が
侑李
侑李
んじゃボクね
涼介
涼介
俺が
大貴
大貴
じゃあ、俺が!
Hey!Say!JUMP
(大貴以外)どうぞどうぞ
宏太
宏太
楽し(笑)
あなた
じゃあ、大ちゃんね
Hey!Say!JUMP
うん
あなた
HeisDaiki
Heisveryfine
Heissmall
HeLovesOmurice
Thankforlistening
Hey!Say!JUMP
おぉー!
裕翔
裕翔
日本語混ざってなーい!すごい!
圭人
圭人
verybeautiful
あなた
thankyou
宏太
宏太
英語やめよ
光
なんかすごーい!
大貴
大貴
ねえ、小さいって言ったよね?
涼介
涼介
そんなこと言ってなくね?
慧
うん、言ってない
あなた
言った覚えもない
大貴
大貴
あ、そう?
ならいいや
いや、有岡くん、ホントバカ
リスニングできてたのに(笑)
あなたにはびっくりしました

プリ小説オーディオドラマ