第75話

ヒルナンデス!
5,165
2019/02/02 02:44
大貴side
さあさあ!これからヒルナンデス!放送が!はっじまーるよー!!!
あなた
ねえ、うるさい
大貴
大貴
え?なんであなた?!
光
今日のゲストだっての
大貴
大貴
知らないよ!それ!
あなた
言ったじゃん!
その他
(スタッフ)本番はじめますよー!
定位置ついてくださーい!!
大貴
大貴
はーい!
光
はーい!
滝菜月
テレビの前のみなさんこんにちは!
光
こんにちは!
大貴
大貴
こんにちは!
滝菜月
今日はー!ゲストの方がきてくれました!✨
どうぞー!
あなた
どうもー!Hey!Say!JUMP○○あなたでーす!!
その他
(観客)フゥゥー!!!
あなた
ありがとう!!!
滝菜月
じゃあ、ゲストも来てくれたので!こちらの企画からです、どうぞ!
以下、VTRです!
大貴
大貴
最新文具!見つけちゃうんでーす!
大貴
大貴
ということでー!今日は文具をね!探したいと!
その他
(スタッフ)有岡さん、
大貴
大貴
なんですか?!いいとこなのに!
その他
(スタッフ)ゲストの方と一緒に行くことになってますので
大貴
大貴
え?ゲスト!ゲスト!どうぞー!
その他
(ナレーション)よく分からない有岡くんに呼ばれて登場したのはー!?
大貴
大貴
なんだよ、失礼な!
あなた
どうも!キラッキラのアイドル!Hey!Say!JUMPの○○あなたです!
その他
(ナレーション)有岡くんよりキラキラアイドルしているあなたちゃん!
大貴
大貴
おーい!おい!
あなた
今日は、大ちゃんと文具探すんだって!
大貴
大貴
あ、そうなんだ
あなた
ほら、行こ!
大貴
大貴
これは?
その他
(店員さん)こちらはですね、………するための商品となっております!(省略しました、すいません!)
とVTRは進み、終わった後…
滝菜月
なんか、有岡さんよりも○○さんの方がロケを進めてくれてましたね~(笑)
大貴
大貴
そこはいわない!いわないの!
あなた
ホントそうなんですよ!
その他
(あさこさん)有岡くん、交代する?(笑)
大貴
大貴
やめてください!
その他
(SHELLYさん)ホントホント
毎回毎回なにしてんの?
大貴
大貴
ちゃんとやってますー!
あなた
ケンカしないでー!
ヒルナンデス!でも騒ぎ倒したあなたでした!

プリ小説オーディオドラマ