第55話

事件
6,574
2019/01/10 07:50
有岡side
事件です!(モノマネ)
ただいまあなた、絶賛デレ期です!お酒は飲んでいないとのことです!
以上現場か…
あなた
だーいーちゃーんー♪
大貴
大貴
ん?
あなた
大貴
大貴
え?しらなーい
ここはあえて塩対応でいきますかね(笑)
あなた
…キライ
大貴
大貴
嫌いなんだ
そっか(泣)
泣いてるフリですよ、ご安心を(笑)
あなた
ウソだってぇぇ(泣)
大ちゃんごめん(泣)
大貴
大貴
泣かないの
泣いてるフリだから
あなた
知ってる
私も泣いてるフリだから
大貴
大貴
そうなの
なんか、怪しいな
デレ期なのに皆寄り付かないぞ?
もしや…!
あなた
ねぇー、大ちゃん?
このパーカー買ってー♪
大貴
大貴
ごめん、無理
あなた
お願いー!!(上目遣い)
う、う、上目遣い!?男はそれに弱いんだぞ?!
大貴
大貴
うっ…わかったよ、給料入ってからね
あなた
やったーーー!!ありがと!大好き💞
大貴
大貴
お、おう///
あなた
もうほんと大ちゃん大好き💞💞
あなた
他の皆ヤダ
涼介
涼介
そんなこと言わないで!
大貴
大貴
買ってやればよかったのに
涼介
涼介
俺は次の給料でゲーム買うから無理なの! 
あなた
だーいーちゃーん!
大貴
大貴
どうしたの
あなた
今度どっか連れてってあげるね
大貴
大貴
マジ!?
あなた
パーカー買ってくれるんでしょ?
大貴
大貴
うん
出かける約束しましたね!
ありるんうれしい!
あ、もちろんパーカー買いましたよ?
そしたらすごい嬉しそうでした!でもツンデレになってた(笑)

プリ小説オーディオドラマ