第4話

撮影後
15,114
2018/11/26 06:16
侑李
侑李
さあ!涼介、ご飯行こう!
涼介
涼介
はぁぁ…しゃーない、行くか。あなたも来る?
大貴
大貴
お!行くっっ!
Hey!Say!JUMP-大貴
大ちゃん/お前 には 言ってない/言われてないと思う
大貴
大貴
ひっど!ねー、連れてってぇ!
涼介
涼介
(無視)あなたは?来る?どうせ俺が奢るはめになるから遠慮しなくていいよ?
あなた
ごめん、家の片付けしなきゃだからまた今度ね!
雄也
雄也
あら、そーなの?…あっ。
慧
(雄也の真似をして)あら、大変ね
雄也
雄也
うるせっ!(笑)
圭人
圭人
引っ越しでもしたの?
あなた
そーじゃなくて、これから引っ越すの
裕翔
裕翔
マジか、今度手伝い行くよ
あなた
え?皆自分の準備しなくていいの?
次回のお話で続き書きます!こんな駄作をみてくださってありがとうございます!
お気に入りつけてくれた方のためにもがんばります!

プリ小説オーディオドラマ