第22話

イノ調
8,662
2018/12/11 07:51
どーも!伊野尾慧です!何だかんだいって俺喋ってないかもね!今はお土産屋さんで仮装道具買ってます!
あなた
紹介しますか?
その他
(イノ調スタッフ)ありがとうごさいます!伊野尾さんもこれくらい気を使ってくれたらなあ!
スタッフさんが文句言ってますー!!
慧
酷くないですか!?あなたが来たからって!ちょっとは敬ってくださいよ!
あなた
え?敬うの?
大貴
大貴
初めて知ったね!
涼介
涼介
大ちゃん、あなたそれな
あなた
てかさ、カチューシャでよくね?
大貴
大貴
もういいよ、それで
えー、何か置いてかれてるんだけど?伊野ちゃん悲しいよ?
あなた
伊野ちゃん、声に出てるよ
涼介
涼介
悲しいの?どんまーい
あなた
どんまーい
大貴
大貴
どんまーい
慧
あ!ミニーちゃん!あなたこれにしなよ!俺ミッキーにするー!
涼介
涼介
は?俺もミッキーだよ?いいでしょ、あなた?
大貴
大貴
俺もだ!いい?あなた?
あなた
いいよ!涼介と大ちゃんと伊野ちゃんとオソロ初じゃね?
大貴
大貴
待って、何で山田だけ下の名前なの?
慧
ホントそれな!
涼介
涼介
え?今頃?
その他
(イノ調スタッフ)あのー、早く行きましょ?
あなた
さあ!これから○○○○に行きまーす!
と進み、ロケ終了しました!

プリ小説オーディオドラマ