第41話

雑誌インタビュー
6,785
2018/12/29 05:58
今日はドル誌のインタビューです!
テーマが…座談会!?え?!全員でやるの?!
おいおい、丸1日は必要だぞ?話脱線するから(笑)
その他
(スタッフ)今日は座談会です!テーマが今年を振り返えってです!
宏太
宏太
はい、何かある人?
涼介
涼介
はいっ!
宏太
宏太
お、涼介
涼介
涼介
んーと、今年はあなたがデレてくれた!
あなた
それ、ダメっていったじゃん!涼介嫌いっ!
涼介
涼介
うわぁ!ごめんごめんっ!今の取り消しといてください!!
慧
涼介じゃダメだね
俺のとこおいで、あなた
あなた
え、やだ(笑)
慧
えぇ!なんでいつも涼介なのぉ?
てかてか!俺、あなたのお父さんとお母さんにもらってもいいっていわれた!
涼介
涼介
は?!
光
いたじゃんロケでね
あなた
お父さんも伊野ちゃんと一緒でテキトーなんだよね
侑李
侑李
話脱線してる
圭人
圭人
それ俺も思ったー
裕翔
裕翔
はい!
宏太
宏太
裕翔どーぞ!
裕翔
裕翔
今年はライブのコンセプトをあなたが考えてくれた!それで来てくれた人もそうじゃない人もグッズとかで喜ばせられた!
あなた、ありがとう!
あなた
いいえー!
侑李
侑李
確かに、あなたの案使ったから来てくれたって人もいたかもね
雄也
雄也
俺らも使いやすいし、ファンの子達も使いやすいグッズだよね
あなた
まあ!とりあえず!皆ありがとうって事で!
慧
テキトーだぁー!
あなた
テキトーじゃないもん!ホントに感謝してますよ!
グダグダな座談会になっちゃった…
スタッフさん、ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ