第34話

インスタライブ
7,433
2018/12/19 06:07
あなた
ほら!皆写って!
大貴
大貴
俺、写ってるから
涼介
涼介
ねぇ、あなた?大ちゃんのせいであんまり顔入らない
ポチッ
あなた
…ねぇ、誰!?押したの?
侑李
侑李
伊野ちゃん
慧
もういいでしょ?だって生中継だよ
あなた
そういうんじゃなくて!
ピンポン
あなた
何?リクエスト?
雄也
雄也
イケボで話せだって
あなた
もう喋ってるからよし
あなた
てかコメント500以上なんだけど
圭人
圭人
あ、コーヒーこぼれてる
光
それ俺のメガネ!
あなた
ギャー!私のスマホ!
圭人
圭人
避けたから大丈夫だよ
光
てかそれあなたのスマホじゃないの?撮影してるやつ
あなた
これね、Instagramはじめていいよってジャニーさんからもらったスマホ
宏太
宏太
見てる人5000人だって
桁違いだろ(笑)
侑李
侑李
本物だよー
涼介
涼介
コメントからね、普段からJUMPって賑やかなんだねってある
裕翔
裕翔
(ジーッ)
あなた
裕翔、なにしてんの?
裕翔
裕翔
あ、ごめん!ジャニーズウェブにあげてた
大貴
大貴
俺も喋りたい
あなた
私持ってるの疲れたからテーブルに置くわ
だから写りたいひと自分でどーぞ
大貴
大貴
おぬし、なかなかやるのお
慧
フッフッフッ
何て言ったって財閥の人間ですぞ
あなた
ねえ、いのあり劇場しないで?
と騒がしいインスタライブになりました

プリ小説オーディオドラマ