第18話

クリスマスの準備
9,353
2018/12/06 09:54
作者から
いつも読んでくれてありがとうございます!
今回はクリスマス準備の話なんですけど、(ツアーの話のネタがないのでツアーの話は終了しました。すいません!)季節感ないかも知れないことを先に言っておきますね?私事ですが、クリスマスツリーの飾り付けをしたら話が浮かびまして(笑)
本編どーぞ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大貴
大貴
なあ、そろそろクリスマスだな
涼介
涼介
そういえばそうだね
侑李
侑李
忘れてた
慧
我々は忙しいからね(キリッ)
あなた
キリッてしなくていいよ
確かに忙しいけどね
裕翔
裕翔
クリスマスツリーでも飾る?
光
気分だけね
宏太
宏太
楽しめるならいいんじゃない?
雄也
雄也
さんせー
圭人
圭人
じゃあ、持ってくるね
クリスマスツリー
大貴
大貴
ヤバい!テンションあがるぅ!
慧
大ちゃんだけでしょって言いたいけど、あなたもね
あなた
え?楽しみじゃないの?
光
う~ん、フツーかなぁ
涼介
涼介
ちょっとだけね
大貴
大貴
えー!楽しもうよぉ!
圭人
圭人
ホイ!持ってきたよ!
飾ろ飾ろ♪
大貴
大貴
俺これ飾る!
あなた
え!私もそれがいい!
大貴
大貴
えぇー!
あなた
まぁ、いーや!譲るよ
大貴
大貴
やった!
あなた
しょうがない5歳児に
大貴
大貴
だれが5歳児じゃあ!
Hey!Say!JUMP-大貴
ハハハハハ!
慧
この漫才はあきないな
大貴
大貴
(あなたと同時に)漫才じゃないっ!
あなた
(大ちゃんと同時に)漫才じゃないっ!
裕翔
裕翔
そこ揃えたらダメだよ!(笑)
と楽しく飾り付けをしました!

プリ小説オーディオドラマ