第43話

紅白歌合戦
6,835
2018/12/31 11:59
あぁぁぁぁ!緊張してきたぁーーーー!
紅白って、2回目でも緊張ぱねぇ
あ、チアダンの男子軍だ…
私、無理なんだよね、人見知りしちゃってさ(笑)
ジャニーズ以外の男の人無理なの、ウフ←ウソつくな!俳優と喋ってんだろーが、毎日!by涼介
涼介
涼介
お前、緊張してるフリだろ
あなた
いや、ホントに!緊張してる!
涼介
涼介
ウフとかいって笑ってんの丸聞こえだし、チアダンの男子とバリバリ喋ってんのみたぞ
あなた
マジか!バレた?
涼介
涼介
そんなハイテンションなら本番も大丈夫だろ?
ヤバっ!イケメンがすげー良いこといって緊張ほぐしてくれたぁ!
涼介
涼介
イケメン?ありがとう!
あなた
キミにじゃないよ(笑)
自意識過剰すぎ(笑)
裕翔
裕翔
イチャイチャしなーいの!
本番終わり…
あなた
楽しかった!
その他
(マネージャー)ほら、急げー!!次カウコン会場まで移動だから、早く!
侑李
侑李
はいはい
慧
大ちゃん見てー!
大貴
大貴
すげー!着替え早くなる方法だね!
圭人
圭人
てか、毎度毎度大ちゃんのパンツ派手(笑)
大貴
大貴
かわいいでしょ!ねぇ、あなた?
裕翔
裕翔
いないよ
もう自分の着替えしに行った
大貴
大貴
あ、パンツで待ってたらいいのかな?そしたらあなたにみてもらえるよ!
雄也
雄也
マネージャーに怒られるぞ
(マネしながら)早く着替えろや!
大貴
大貴
キャー、怖い!
宏太
宏太
ホントに怒られるぞ
コンコン!
裕翔
裕翔
はい、誰ですか?
あなた
私!
裕翔
裕翔
え!?大ちゃんズボンはいた?
大貴
大貴
はいたー
その他
(マネージャー)早くしろやー!あなた、少し待ってて
涼介
涼介
皆終わったよ
その他
(マネージャー)もう車乗って!
いつも騒がしいし、時間がかかるJUMPでした

プリ小説オーディオドラマ