第20話

シェアハウスでの皆
9,178
2018/12/09 10:22
今はお家にいるあなたです!今回はお家での皆の様子をご覧下さい!
裕翔
裕翔
行ってきまーす!
Hey!Say!JUMP
(裕翔以外)いってらっしゃーい!
裕翔が仕事にいきました
涼介
涼介
(カチャカチャ!カチャッ!)ぬぉわーーー!
大貴
大貴
イェーイ!勝ったー!
侑李
侑李
はい、涼介は罰ゲームですね!
罰ゲームは、大ちゃんに大好きって5回言う!
大貴
大貴
なんで俺が罰ゲームのネタなんだよ!
てかなんか俺が大っ嫌いみたいじゃん!
慧
大ちゃんうれしいんだな!
大貴
大貴
嬉しくねえよ!
侑李
侑李
ほら早く、涼介!スタート!!
涼介
涼介
ああ!もうわかったよ!
大好き、大好き、大好き、大好き、大好き!
侑李
侑李
しょうがない、よしとしますか
雄也
雄也
アレ?圭人、どこ行くの?
圭人
圭人
お散歩行ってくる!
雄也
雄也
お散歩って(笑)
ちっちゃい子みたい(笑)
まあ、バレないように気を付けてね?
圭人
圭人
わかってるよ~
あなた
うわぁーーーー!
Hey!Say!JUMP
(圭人、裕翔、あなた以外)どうしたの!?
あなた
光
それだけかいっ!
あなた
出掛けてこようかなぁ
雄也
雄也
今なら外に圭人いるよ、きっと
あなた
いや、1人で行こうかな
Hey!Say!JUMP
(圭人、裕翔、あなた以外)ええ!?それはダメ!
侑李
侑李
後で一緒に行ってあげるよ?
涼介
涼介
俺も行く!
あなた
ホント!?
他の皆は?
雄也
雄也
仕事ある
光
俺も
大貴
大貴
俺も
慧
俺もだぁ!!
宏太
宏太
俺も
後、圭人と裕翔も
あなた
そっかぁ
じゃあ久しぶりに3人だね!
次回→お出かけ

プリ小説オーディオドラマ