第83話

バレンタイン当日
4,935
2019/02/14 08:16
あなたside
ウフフ♪びーまーい、びーまーい、びーまーいバレンターイン♪
愛しのベイベー!びーまーいバレンターイン♪
バレンタインだね?ウフ
今回は3つだけ手作りだよー!
誰があたるかなー?
あなた
ComeOn
雄也
雄也
急な英語(笑)
侑李
侑李
もう集まってるしね(笑)
裕翔
裕翔
チョコくれる日っていつだっけー?!
圭人
圭人
バレンタインね(笑)
裕翔
裕翔
知ってる(笑)
あなた
今回、クジだから
涼介
涼介
なんで?
あなた
手作り3つだけだから
大貴
大貴
誰が当たるかってこと?
あなた
そうそう
チョコを直感で選ぶやつだけどね
あなた
この中から選んで!
Hey!Say!JUMP
(あなた以外)うーん
大貴
大貴
俺これ
侑李
侑李
ボクはこれ
裕翔
裕翔
これにしよ
涼介
涼介
これ!
雄也
雄也
俺これー♪
宏太
宏太
なんか、こっちの大きいからこれ
光
小学生か(笑)
これにする
慧
こーれ
圭人
圭人
残り物には福がある!
あなた
開けてみてね?
既製品も一応ブランドだよ?
かわいそうだから☆
慧
ちなみに手作りはどんな感じ?
あなた
手作りはピンクのプリントがあって、リボンがかかってる袋
慧
ほーん
あなた
聞いてんのか、お前
慧
すいませーん
あなた
はい、じゃあ、open!
宏太
宏太
あー、ゴディバだったー
侑李
侑李
お高いとこですなー
光
俺もゴディバだ
宏太
宏太
既製品って、全部ゴディバ?
あなた
そうだよー
圭人
圭人
俺もゴディバだ
雄也
雄也
俺もだ
侑李
侑李
ボクもゴディバだ
慧
手作りだぁ!
涼介
涼介
手作り!やったー!!!
裕翔
裕翔
あー、ゴディバだった
大貴
大貴
待って!てことは…俺、手作りだ!!!!
あなた
はい、おめでと
慧
うぇーーい!!!!!
あなた
伊野ちゃん、うるさい
薮ちゃんとチョコ替えるぞ
慧
ヤダ
涼介
涼介
食べれないな
あなた
じゃあ、食べてあげる
涼介
涼介
イヤです
ちゃんと食べます
あなた
太るなよ
涼介
涼介
うるせえわ
慧
大ちゃんが無駄に静かなんだけど!!!
大貴
大貴
無駄ってなんだよ無駄って
あなた
そんなに嬉しいの?
大貴
大貴
あなた
おーい!
大貴
大貴
嬉しすぎてヤバみ
あなた
お…おう
裕翔
裕翔
男出てるから(笑)
慧
食べていい!?
あなた
いいよー
ガサゴソ袋をあけて中に入っているガトーショコラに目を輝かせる伊野ちゃん
慧
うわぁー美味しそう!
危うくほれそうになったー!あぶね!あぶね!
慧
いただきまーす!
あなた
…どう?
慧
めっっっちゃ!おいしーーーー!!!
あなた
ホント!?
慧
今日めざましで食べたやつよりおいしー!!!
あなた
ありがとう!!
大貴
大貴
俺も食べていい?
あなた
いいよ!!
大貴
大貴
んーまっ!うんまい!ブランドよりおいしい!
あなた
ありがとう!普段の食レポより好き
大貴
大貴
そりゃどうも
あなた
てか、二人とも食べてる顔かわいい
慧
うれし
大貴
大貴
嬉しすぎ
涼介
涼介
食べるね
あなた
食レポしてね?
涼介
涼介
えー
あ、これは!
あなた
これはー!?
涼介
涼介
チョコレートの味がしっかり引き立てられていてとっても濃厚でおいしいですっ!
あなた
おー!合格!
楽しいバレンタインを過ごしたJUMPでした!
ネタがこれしか浮かびませんでした!
浮かんだら書きますねー!
しばらくまたお休みします
すいません!

プリ小説オーディオドラマ