第105話

保育体験
3,972
2019/05/24 08:15
あなたside
各クラスではいろんな事があったらしいけど!とりあえず全クラス外へ
園児
あ!猫ー!!
涼介
涼介
猫…?
大貴
大貴
誰?
慧
うわぁ!なんでこんなに来るのーー!!
あそこのお姉ちゃんのとこオススメ!オススメだからっ!
訳の分からないことをいって、私に押し付けようとしてる猫野郎がいる←
雄也
雄也
危ないよっ!
雄也は遊具から落ちそうになった子を見事キャッチ
大貴
大貴
あそぶぞーー!!!
園児
だいきだけはしゃいでるー!!
子供みたーい!
幼稚園児にディスられる大ちゃんとか(笑)
圭人
圭人
めっちゃ散らかしてー
裕翔
裕翔
まあまあ、園児だからねぇ…
散らかしてーとかいいながら砂場のスコップなどを片付ける圭人と裕翔
光
オラウータンだぞー!!
園児
キャーーー
外でやることとは思えないオラウータンのモノマネやら
色々な体験をさせてもらって、とても勉強になった保育体験でした

プリ小説オーディオドラマ