第122話

誕生日!!
3,628
2019/08/05 02:19
あなたside
わーい!今日誕生日なんだっ!!!
誰が最初におめでとうって言ってくれるかな?!
検証してみましょう!!レッツゴー!!!
あなた
おはよー
涼介
涼介
おめでと!!!!(ギュッ)
あなた
ありがと!!
涼介が一番最初でした!!
そしてなんとハグまでもらっちゃったぜ!
侑李
侑李
おめでとう
あなた
ありがと!
てか、涼介暑いから(笑)
涼介
涼介
ごめんごめん(笑)
パーティーするからたらふく食べてね♡
あなた
はーい♡
雄也
雄也
リア充かよー(笑)
おめでとう
あなた
ありがとう
雄也
雄也
プレゼントはあとでね
宏太
宏太
おはよー
あなたおめでとう
あなた
おはよ薮ちゃん
ありがと
裕翔
裕翔
ヒャッホォーイ!!
あなた、お・め・で・と!!!
あなた
ヒャッホォーイ!!
裕翔、あ・り・が・と!!
裕翔
裕翔
アハハ(笑)
テンションおかしいわ(笑)
あなた
だね(笑)
圭人
圭人
Happybirthday!!
いい1年にしてね!
あなた
Tankyou!
頑張ります!
光
おめでとう!!お父さんとお母さんに感謝するんだよ?
あなた
ありがと!
感謝しとくね(笑)
慧
あなた!!おめでとう!!今年も大好きだよ♡
あなた
ありがとう、でも今年もあなたの彼女にはなりません(笑)
慧
えぇぇ…バースデーテンションだから大好きって言ってくれると思ったのにぃ
あなた
プレゼントくれたらね
慧
やった!
さあ、最後はこの人です。
ホントにどんな日でも寝坊ばっかり。
忘れてたらちょっと、ね(笑)?
裕翔
裕翔
大ちゃんはあなたの誕生日でも寝坊かぁ
圭人
圭人
いつもだよね
慧
愛するあなたの誕生日なのにっ!
雄也
雄也
もうしょうがないしょー
涼介
涼介
アイツご飯抜きだな
大貴
大貴
(ドタバタ!!)おはよぉ!!
慧
おはよ💢
大貴
大貴
え、伊野ちゃんなんで起こってるの?!
慧
別にぃ?
大貴
大貴
あ!あなたおめでとう!!
あなた
ありがとう、でもその「あ!」はいらなかったかなぁ?
大貴
大貴
ごめん!伊野ちゃんが怒ってたのって、これ?
慧
そうだよっ!!
夜…
涼介
涼介
せーのっ!
Hey!Say!JUMP
(あなた以外)誕生日おめでとう!!
あなた
ありがとう!!
涼介
涼介
カンパーイ
あなた
ウェーイ
大貴
大貴
プレゼントは?!いつ渡すのっ?!
慧
ホントせっかち
大貴
大貴
だって!喜ぶ顔見たいんだもん!
あなた
こんなこと言うのもあれだけど…ください♡
Hey!Say!JUMP
(あなた以外)可愛いー!!
慧
はいはいはい!俺かr
侑李
侑李
朝おめでとう言った順番ね
慧
ちぇっ!
涼介
涼介
はいどーぞ
あなた
開けていいっ?!
涼介
涼介
いいよ(笑)
あなた
わ!可愛い♡
オシャレなピアス貰いました!
侑李
侑李
どーぞ!
あなた
あ、スマホカバー!!ちょうど壊れかけててさ(笑)
侑李
侑李
それを知ってて買ったんだよ
雄也
雄也
次俺?
どうぞー
あなた
えー!!これめちゃくちゃほしかったやつ!!
黒のパーカー!! 
これ人気で全然買えないんだよ!?
あなた
よく買えたね!
雄也
雄也
めっちゃ並んだんだよ(笑)
バレるかもってドッキドキした(笑)
涼介
涼介
雄也らしい(笑)
宏太
宏太
センスやばいかもー(笑)
どうぞー
あなた
なんだろ?
あ!ブレスレット!!絶対高いやつじゃん!薮ちゃん最高!
宏太
宏太
そこまで言われると照れる(笑)
裕翔
裕翔
はーい、次俺!
あなた
黒のサンダル!!ちょうど今のやつボロくなってて(笑)
裕翔
裕翔
そうなの?!知らなかったー!
圭人
圭人
はい、あげるー
あなた
もらうー(笑)
ネックレス可愛い♡
光
どーぞー
あなた
香水じゃん!あ、この香り好き♡
慧
はい、これ!
あなた
え、これめちゃくちゃ高いイヤホンだよ?!これいいの?
慧
あなたの為なら安いよ!!
だから大好きって言って!
あなた
うん!伊野ちゃん大好き♡
慧
ンフフ(笑)
雄也
雄也
なんて趣味だよ(笑)
大貴
大貴
やっとだぜ!はいどうぞ!
あなた
キンプリのコンサートチケットじゃんっ!
よく取れたね!!
大貴
大貴
でしょ?!あとね、入浴剤セット!
あなた
ありがと!
すごく美味しい料理と可愛いプレゼントにすごく嬉しくなりました!!
素敵な1年になりそうです!
作者
えー、実は!!
今日8/5は、作者の誕生日なんです!!
よければ祝ってください!!以上です!

プリ小説オーディオドラマ