第9話

楽屋
12,171
2018/11/29 06:53
今日はアイドル誌の撮影です、そして今は楽屋です笑
宏太
宏太
そういや、昨日のサッカーみた?!
涼介
涼介
みたみた!ナイスプレーだったよね、アレ
侑李
侑李
僕もみたよ~!あの選手はすごいよね!
サッカー男子はサッカー談義中
裕翔
裕翔
このカメラさ、結構いいんだよね~
圭人
圭人
ホントに?今度なんか撮りに出かける?
裕翔
裕翔
いいね!
カメラ男子はお出かけ計画中
慧
あ、今日はラジオの日か
光
そうだよ、いのちゃん。もしかして忘れてた?
慧
うん
ラジオの話
雄也
雄也
海行きたいなー
大貴
大貴
俺も!
海談義かぁ…ってか!私暇なんだけど!?
雄也
雄也
(コショコショ)わかった?行ってきて?
大貴
大貴
尾っ慧!
大貴
大貴
ねーあなた?ちょっとこっち来て?
あなた
おや、私にチャンスが笑
大貴
大貴
今度海いかね?あいつらに秘密で!
雄也
雄也
ダメかな?(イケボ)
あなた
ダメなわけないから笑イケボはヤバい笑
海にいつか行きます笑
その前に撮影だ笑

プリ小説オーディオドラマ