第113話

嵐のワクワク学校
4,176
2019/07/03 22:37
☆作者のオリジナルが混ざっているものもありますが、ご了承ください!
あなたside
きゃー!ヤッバイ、楽しみ♪
私ね、松本先生の授業の助手なんだっ!
嵐先生の登場終わったみたい…うちら、そろそろいかなきゃ!
大野智
今回の助手兼、生徒を勤めてくれるHey!Say!JUMPです!
その他
(ファン)キャーー!!!
大野智
えー、中島裕翔!
裕翔
裕翔
はいっ!昨日ワクワク学校が楽しみすぎてお風呂のスポンジで体洗っちゃいました!中島裕翔です!
大野智
薮宏太!
宏太
宏太
はい!修学旅行の一番の思い出は決められません!なぜならぜーんぶ宝物だからです!
大野智
伊野尾慧!
慧
はい!高校の時の修学旅行はオーストラリアでした!
大野智
知念侑李!
侑李
侑李
はい!修学旅行が楽しみで楽しみでしょうがないです!
大野智
有岡大貴!
大貴
大貴
はい!修学旅行が楽しみで寝られませんでした!
大野智
髙木雄也!
雄也
雄也
はい!たーくさんはしゃぎたいと思います!
大野智
八乙女光!
光
はい!迷子にならないように頑張ります!
大野智
山田涼介!
涼介
涼介
はい!修学旅行早く行きたいです!
大野智
岡本圭人!
圭人
圭人
はい!出遅れないように頑張ります!
大野智
○○あなた!
あなた
はい!修学旅行の自主研修集合時間に遅刻したことがあります!今回は遅刻しないようにします!
大野智
今回はこのメンバーで行きます!
櫻井翔
えー、挨拶しましょうかね!会場の皆さんたってくださーい!
櫻井翔
気をつけ!お願いします!
Hey!Say!JUMP
お願いします!
二宮和也
お願いします!
相葉雅紀
お願いします!
松本潤
お願いします!
大野智
お願いします!
その他
(ファン)お願いします!
櫻井翔
さあ、あ、どうぞお座りくださーい
大野智
修学旅行と言えばなんだ!有岡!
大貴
大貴
やーっぱりー!!枕投げっ!
大野智
ちがーう!松本先生、教えてやんな!
松本潤
フッ(笑)えー、修学旅行とは、普段体験できないこと、文化などに触れ、新たな発見を求めるもので、単なる物見遊山にならないようにすること
光
物見遊山ってなんですかー?
大野智
そんなことを俺に聞くんじゃないっ!松本先生、教えてやんな!
櫻井翔
あなたも先生だから(笑)
松本潤
自分で言いなさいよ(笑)
櫻井翔
物見遊山っていうのは、単なる観光にならないようにってこと
光
ほおほお
オープニングで一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ