第14話

リハーサルスタート
10,348
2018/12/02 07:31
今日はJUMPartyの初日公演です!
今からリハに行ってきます!
その他
(スタッフ)リハはじめます!スタンバイお願いします!
Hey!Say!JUMP
はい!
その後JUMPartyとか歌いました(架空です)
その他
(スタッフ)リハ終了です!後は本番まで自由にしてて構いません!本番宜しくお願い致します!
Hey!Say!JUMP
お願いします!
涼介
涼介
知念ー!楽屋にゲーム持ってきたっけ?
侑李
侑李
多分あったはずだよ
裕翔
裕翔
MCで使う写真撮ろう!
大貴
大貴
写りたいっ!
宏太
宏太
ちょっとご飯たべよ
あなた
私も食べよ
光
圭人ー!ベースとギターもっかい合わせたいから付き合ってー!
圭人
圭人
待っててー!
何の曲からやる?
慧
お腹すいたー
ねーたかぎー何食べたらカロリーゼロなの?
雄也
雄也
たかきな
唐揚げとか?(笑)
と、騒がしいJUMPです
そして本番30分前↓
あなた
ヤバいヤバい!メイクしなきゃ間に合わない!
廊下爆走中ですっ!(笑)
メイクしないで振りと歌詞確認をしてたらもう30分前!着替えもへアセットもしてないっ!
雄也
雄也
あ、あなたも着替えてないんだね
あなた
着替えだけじゃないよ!へアセットもメイクもしてない!
雄也
雄也
ヤバいなそれ
あなた
んじゃ!
部屋に到着しました!
あなた
メイクさん、へアセットだけお願いします!
その他
(メイク)はい!メイクは自分で?
あなた
そーです!
光
あと10分で円陣するよ
あなた
おけ
その他
(メイク)終わりました!
あなた
ありがとうございます!メイクも終わったから着替えます!
着替えは2分で終わったー!
光
はい!あなたもきたしやりますか?
へいへいやれんのかい?
Hey!Say!JUMP
はい!
光
この初日公演盛り上げるぞ!
Hey!Say!JUMP
はい!
光
俺たちが
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
光
ほら行くぞ!
あなた
はぁ、やばかったぁ
慧
頑張ろうね、あなた?
あなた
そうだね、伊野ちゃん
次回本番スタート!

プリ小説オーディオドラマ