第23話

嵐にしやがれ
8,854
2018/12/11 10:15
作者です
この後の話は○○あなたの記念館コーナーにしようと思いまして、作者の体験した幼少期をいれます。あり得ない事とかもあるとは思いますが楽しんでください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
櫻井翔
はい!始まりました!嵐にしやがれー!
今回はHey!Say!JUMPの○○あなたの記念館!
二宮和也
あなたの?
あなた
どーも!Hey!Say!JUMPの○○あなたです!
櫻井翔
今回は幼少期のエピソードでね!
まず1つ目!トイレでとんだ失態をおかす?!
二宮和也
は?
相葉雅紀
トイレで?
松本潤
いや、話聞こう?
あなた
ええと、幼稚園のトイレが、和式でそのトイレに行く前にスリッパに履き替えるんですけど!トイレ終わって流して便器をまたぐときにスリッパが落ちちゃって!
二宮和也
え?便器ヤバくない?
櫻井翔
まぁ、話聞いてあげて?
松本潤
アッハハハハ!
相葉雅紀
松潤笑いすぎてヤバい
あなた
フツーは慌てて手?で拾ったりするじゃないですか?
二宮和也
そうね
大野智
うん
あなた
足を便器に突っ込んで、スリッパをとろうとしたら!
松本潤
アッハハハハ!ブフォ!
あなた
足まで濡れて、ケンケンパして入り口まで戻りました(笑)
相葉雅紀
アッハハハハ!
大野智
アッハハハハ
二宮和也
待って、リーダーが笑ってる
櫻井翔
ホントだー!あなたスゲー!
櫻井翔
はい、そして次!
弟が惨めになっても助けなかった!?
あなた
テーブルの上に鍋があって、私が開けたのを真似して開けたんですけど、小さくて椅子の隙間から鍋のフタ持ったまま落ちて。足だけ椅子の上にあって。
二宮和也
膝から下が曲がって落ちたってこと?
あなた
そうです!
大野智
まず、体の形に笑うよね
あなた
でも、私は助けませんでしたー!
松本潤
悪魔?
櫻井翔
笑顔浮かべてるけどね、もうデビルスマイルだから
となり笑いで終わりました!

プリ小説オーディオドラマ