第8話

らてさんのりくえすとまふくん総受けです!
539
2019/09/22 09:58
またパロ系にしよっかな
白井ふうま
(16)
高校一年
身長145←いじりすぎたテヘペロ☆
頭が悪い  かわいい(顔)声が高い
蒼井 そら
16  身長167㌢ 頭がいい
かっこいい  声低いたかいこえもでるびごえ
白鳥ひかり 
16  169㌢
あたまよき
美声あとそらるさんとゝ
天野月斗

163 16
同じ
坂田明
16
158
浦田渉
16
152←ん?
あと同じ
志麻さんとかセンラさんとかは、だすかな?って感じ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
白井勉強したんか?
mfmf
mfmf
えへへしてまへん
先生
先生
昨日は、何してた?
mfmf
mfmf
ギターずっと引いてました
先生
先生
何時まで
mfmf
mfmf
3時くらいまで
先生
先生
ばかやろ!
子供の身長が一番伸びるのは11時から二時なんだぞ!だからちびなんだ
mfmf
mfmf
そうなんですかぁー(テストと関係ねぇし)
mfmf
mfmf
さよならー
先生
先生
おいこらぁ
mfmf
mfmf
月斗たちと遊ぶ約束してるんで!
天月
天月
ふうまじゃん
mfmf
mfmf
おっ月斗
天月
天月
また怒られてたの?
mfmf
mfmf
テストの点数が悪くて
天月
天月
昨日またギターしょ?だからまだちびなまんまなんだよ?
mfmf
mfmf
あぁーぁー聞こえなーい
天月
天月
何点だったの?
mfmf
mfmf
合計で160点
天月
天月
へ?前よりは、いいけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終わりまぁーす
やばいケータイやれるの7時までなんだよそれ守れなきゃぶっ壊される
急いでます
ばいおつ(今の時間18時58分)

プリ小説オーディオドラマ